【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5/30:メインクエ最後ォォ
わらわらしてますーミーチャです。


さぁて。メインクエスト無事終えました。


一部始終をどうぞ(*´艸`)



gdh1


フミが真剣に狩ってる中遊んでたら怒られました。


だ・・だだって(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィんだもん(*´∀`*)



調子こいてうろついたりなんかすると。


fgdh2

こうなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁもうこれは万病なりなんでも使えばいいですが、
































キリないですのでそのままで結構




fvsd3


ぇぃぇぃ!!ヾ(*`Д´*)ノ

犬になら多少火力あるはず・・はず・・!

一応ダメ牙装備つー(*´∀`)ノ



sdg4

らすとろしぺーる

アスヒ連打してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャハ





そしてド━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ン!!!



csg5


多少時間かかりましたものの2人でいけました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↓これ一応ネタバレなのかな?見たくない人はクリックしないように(*´∀`*)
fg6





そ・・そそっして・・・

fdg7


称号16種類目ゲトーンヾ(*`Д´*)ノ

あとは錬金術・・・だったか・・称号マニーア(*´∀`*)ニタニタ






































現在サマニャでペットゲットするために火瓶倉庫めざしてまっしぐらなので、しばし、ギルセン等休みます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/30 01:18】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<5/31:イラソフで殴り描き! | ホーム | 5/28:メインクエとか>>
コメント
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/06/15 01:24】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotcyazu45.blog44.fc2.com/tb.php/59-424019a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

