スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5/26:メインクエストの続き☆
風邪引いて治りました、ミーチャです

季節の変わり目、梅雨、風邪にはおきをつけください♪




さてメインクエストながらく続きです。


前はー・・そうモリネルタワー



敵がいないはずの所に敵がいる

とのことで進めなかったのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかし!どっき②ながらも



ugf1


まぁつけましたね(*´∀`*)ワラワラ

色んな手を使って・・


まぁささっといってみましょう
fsg2

ど・・どこの村出身と聞かれましても・・ワカリマセンd(゚д゚*)

ゥィザだヵらスマグ??。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


fsdg3


ジュディアー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

gvd4

なんか・・格好的に・・悪気はないけど・・


































コロッサスの親戚・・?(;゚д゚)



gdgh5



コールしてくれる天使いないとやる気うせてきますね。

ダメル⇒アリアンの連続移動ですよ?・゚・(ノ∀`)・゚・。

hfj6

はーいガイルさーん。


ghfj7

外にもガイルさーん。


ここから、騙される事になるとは誰も思わないだろう。



ゴブリン50体倒してこい。

dsf8



支援に狩をやらせるな(´w`;)

かなり前回のサソリよりは楽でしたが・・
1人で狩れましたしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


hfj9

愛の芽生え・・・

ここまできてですか?!


gdf10

そしてここでこの
おぞましいアイテムが手に入ります

壊せない捨てれないしまいには装備できず。
もっているだけでHP+30

とりあえずどうでもいいです。




























壊させてください。




なんと次は
fvgb11

散歩。散歩しているゲールを探し・・

しまいには散歩中だから、家にいってほしいと・・




殺意が沸きました



hf12


vcbh13


そうですか・・・otz



はっきり疲れました!今日はこのへんでオワリです。



さぁて、ギルセンSS見事に忘れたというかダメオンマジックによって

Gv中止されました。酷いわダメオンotz


ということで、反省会へ~。


どういやら皆落ちたそうです。

まぁこんなのはおいといて(・ω・ノノ


ギルマスあいこ様のレベル○00記念花火!!
許可得てないためレベルは隠します。



ちゃんととれたかわからない花火をごらんあれ。

gfgh15

bfdhfshd16

gfdfhd17

gdh14


おめでとうございます(*´∀`*)






























久々に長くなりましたね。。SSで(笑
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/26 00:56】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5/28:メインクエとか | ホーム | 5/22:サマニャのセットク、きゅぅぅーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotcyazu45.blog44.fc2.com/tb.php/57-73fc7996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

