【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4/23:むにゃむにゃ・・
時間増えないかなー。ミーチャです


高校で部活に入り、なんと帰りが平日約PM9:50

それから飯食って10時、そこから赤石INです・・。

2時間しかできないじゃんか!

朝は6:20起きです。夜更かし不可能です

そしてこのごろ、メインでのINはあまりしていません

コイツです・・前回の日記で少し名前が隠された・・・



Ауамё  です。



すっかりはまってしまって没頭とはいきませんが。。

チマチマやっています。





fd1


赤目秘密ト中のSSです。まぁどうでもいいですかな?(´・ω・`)

HP見てください。【0】です。

そして。経験値や広いものが表示されるところ・・






fdg2


金とかの分が空白だわ。









































Ауамёに現在8割いるので用があるかたはロシア語で打てばイイデス。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/23 21:13】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<5/13:どうもおひさしです。 | ホーム | 4/16:おちゅかれた。>>
コメント
部活はじめたかーw

もうすぐ引退だよ・・・
【2006/04/25 23:29】 URL | BLACK・ROSE #-[ 編集]
部活始めちゃったよぉ。

引退かぁ・・寂しくなっちゃうな(´;ω;`)
してしまっても、ちょこっと時間あいたりしたら、
顔出してね。

リアルがんばれっ
【2006/04/29 18:35】 URL | ミーチャ #BDwqJNeM[ 編集]
来週、県大会いってくる(;゜〇゜)
【2006/04/29 20:53】 URL | BLACK・ROSE #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotcyazu45.blog44.fc2.com/tb.php/51-ef26cdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

