【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4/16:おちゅかれた。
どうもこんにちわ。エビカニです。

前回の日記のエビとカニのせいで変な名前がつきました


まっおいといてぇ!!

fdg1

美女と野獣?(´・ω・`)

やり方わかりますけど、場が重くなるのであまりィャーですねー。
ほどほどに♪





そして。ある野郎との会話。
fgdgh2


注)理解しなくてもいいです。

いったいどんな乗りだか・・!



まぁここからが本番(?



~ぎるせん(NEW~

cx3


はいまとめ!!

レベル制限有りギルセンだったので楽しかったです!


































いっぱい死にましたが!!



大目に見てね!



gdh5


敵の横でチーン。ZZzzz。。。


トゥガサンが怖いですっ(´・ω・`)





fdgh6

こんな感じ。
制限あるから人数も少ないねーヾ(・ω・;)ノアワワワ。




















けっかぁーー勝ち!!トゥガs怖かった(´・ω・`)
fvdh7






その他

ffgf8

じゃなくて半です。

皆さんは今まで通り半熟と呼びましょう^^


そしてまぁ「ホモめ・・」とささやいている理由は

半熟卵がパフォーマンスをしてそれをけちらせた私。

そしてフミチャによそおってウニ②していたからです(理解不能


ま。いっか!!










fdh9


(´・ω・`)


































































・・・(´・ω・`)・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/16 21:23】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<4/23:むにゃむにゃ・・ | ホーム | 4/15:ひさひさななんとか>>
コメント
貴族婦人に攻撃したい(;゜〇゜)
【2006/04/18 23:51】 URL | BLACK・ROSE #-[ 編集]
イヤン♪ (黙れ
【2006/04/19 00:02】 URL | ミーチャ #BDwqJNeM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotcyazu45.blog44.fc2.com/tb.php/50-3b3aad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

