スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4/15:ひさひさななんとか
止めすぎた。ごめんなさ!ミーチャです。


最近忙しくて・・・ヾ(・ω・;)ノ

ってのはいい訳で・・。

まぁいろいろあって、ネタがなかったんですよ!。
ということで!今日はまぁー短文?


さぁ私の芸術作品を・・↓






























gdh6


画像ちっさ!完璧にMISSです。

何に見えますでしょうか・・


ンー。

答えゎ続きを読むヾ(・ω・)ノ


カニのハサミ

謎のハッパタンポポみたいな物体をはさんで。

カニのハサミの身を取って食べたあとに

エビの頭をいれる。

はぁぃできあがり♪。


































食べ物で遊んではいけませんよ^^ (ダマレ
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/04/15 21:39】 | リアル日記デス | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<4/16:おちゅかれた。 | ホーム | 4/9:追加報告*めいんくえすと3>>
コメント
今日はギルハンどうもでしたw
色々お二人の事知れてよかったな~みたいな♪感じですww


今日フミチャさんに色々お話聞かせていただいて気付きましたよ。真剣じゃなかったなって。。。

自分では真剣だったつもりなんだけど、恵まれてる環境にいるってことに感謝してないなって痛感させられました><

なんかこう、、、おふざけの恋愛って感じではないんですけど、俺達「アマちゃん」なんだなって。

やっぱり難しいんですね^^;恋って。あれ変だっけ??(笑)

これからもっと参考にさせてください先輩♪

場違いな投稿お許しを><
長々とごめんなさいでした・・・


ちなみに100の質問のギルド名の所ちょっと違う?w気付いてたらごめんちゃいm( __ __ )m
ではまたww
【2006/04/17 01:07】 URL | ラッキールゥ #2NFEem4w[ 編集]
貴重な初コメント返し|ω・´)
昨日はあれだ。。あれ。。あんな腹割って話した恋愛トークは赤石ではとある人物を除いて初めてしたかな、しかも相談っていうか、どちらかと言えば聞く立場、相談乗る立場だからうまい事いえなかったかもしれないけど・・恋いは難しい!変はもっと難しいヽ(`Д´)ノウワァァァン
が・・愛になったと感じてもやっぱり難しい・・なんてねw
また、いろいろ相談乗るし軽い恋愛と思ったトキには、また別エピソードを教えるさ(アルノカ?w
ガンバレ!相談には二人がかりでのっちゃるぜぃb
名前が違うのはあれだ。。あれ。。見間違えさきっと、、うん、そうだ!そうに違いない!!・・コソコソ(・.|{退却~
【2006/04/17 21:43】 URL | フミチャ #nrQNRJCM[ 編集]
ホントに貴重なフミチャにぃのコメント返しですねwwありがとです♪

Newの誰かの恋愛相談。。。聞く立場って事は、、、相手は女性??分からん(つд・)

まぁ今日ギル戦出れなかったのはそのことについて「ラブ電話」していたからで、、、
色々腹のうち割って話してると、あっちはあっちで真剣に考えてくれていたみたいなんです。

結婚する云々のそういう大層なことは話には出てこなかったけど、
「高校3年生の大事な時期に付き合ってるんだから、真剣じゃないわけないじゃん!」
って言われまして。。。
その通りだな…って年下の女の子に気付かされました。
年は違えど想いは相手に伝わってるのかなって考えるとホッとしました(☆∀☆)

自分達アマちゃんから抜け出すために毎日がんばっております。
やっぱ相手もそういうこと思ってたみたいで、ちょっと気が楽になりました。

まだまだフミチャにぃのようにはいかないかも知れないけど、自分達の納得いく形でこれからも恋→愛目指したいなって思ってます。


ってここは恋愛相談室か!!

まぁまた近況報告カキコしますw



毎日?w
【2006/04/18 01:43】 URL | ラッキールゥ #2NFEem4w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotcyazu45.blog44.fc2.com/tb.php/49-46632ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

