【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4/5:めいんくえすと。
完全支援1人で最後までやったら神。ミーチャです



完全支援=チリ、メテオなどスキルを取らない者。



の前に過去SS



afsd1,2



チャーンドクローのバグ!!

是非ぜひ試してみてくださいねw








━━╂中途半端ですがメインクエinアイノ╂━━

ぁーぁーめんどくさい!はっきりいいます!






めんどくさい!!





sdf3


こーんなんですね!すでに7ですが。


ちょびちょびとSSとったので!!




dfg4



順調順調!!




fdg5


まって!でたってばーー!!

発言が聞こえてなくて止まらないフミチャ


fdgh6

ついでにカニなべ♪♪








































SS忘れて一気に飛びます(;´∀`)










━━╂メインクエストin未知の赤い悪魔╂━━

fdh7


記念撮影るんるん~♪






お前なんかと取引なんてしないぞ!!



と言ったら。


sdf8


飛ばされます。



























絶対死んではいけない。





ぁ。POT忘れた。










gdjh9


あわわわわゎゎぁ・・;




sdff10


1人敵の中取り残された紙。




まっエンチャあるしいけるよね!!






























sf11



そ・・・・そんなぁぁ!!



エンチャ禁止令。



泣きたくなりましたよotz







dsf12



そして凄い時間をかけてようやく1段終了。。


完全支援職、ここでは無能


fd13

その後は削ってもらい、先にクリアし待機。


fsdg14


sdg15


グヘッグヘッ!!ウヘヘ・・


このイカ!!(ダメ痛いだけでHP低!




vdh16


範囲被害あるので距離を・・









fsg17


だからここじゃ意味ないんだってばぁぁ!!






sf18

ぇへへ~。隠さなくてもよかったのかな?w




さてボスですーーヾ(´ω`*)



dh19



両者痛恨のMISS!!


ボスは3体、全部1匹沸きなので横取りせず待ちましょう。




sfg20


可愛い石像・・・いい趣味してるわね!



さて・・ここで苦しい苦しい、狩りは終わりに・・


未知の赤い悪魔 糸冬了ゼェゼェ・・






━━╂その後色々。╂━━





dgh21

宣誓!我々は正々堂々戦う事をここに宣言します!!




赤団が良かったな。






dsfg22


無駄に空白多いよスルタン





スルタンの所までいくのに1回死んじゃった。ェヘh・・










sdf23


も・・もう疲れた!!今日はこれで終わり!

















































だるいよ・・でも支援ダイスキ♪♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/05 00:15】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<4/7:ぁーぁー | ホーム | 4/1:3匹目のペット>>
コメント
初カキコでやんすwわかるかな?w

メインクエやってるなんてすごいですね~♪
おいらなんてまだアジトですよPART3のw

分からないことあったら教えてくださいね~
ではまた来ます(*^ー゚)/~~

おっと一言言い忘れた~ 
この前のギル戦の82点はネタとしては最高じゃないですか☆ミ
お笑い(特にボケ)キャラのおいらとしては、上手すぎる体を張ったボケでしたよ♪

そこんとこ勘違いしちゃだめよ~
【2006/04/08 02:55】 URL | ラッキールゥ #2NFEem4w[ 編集]
わかるよw

メインクエ早く最後いきたいなぁ・・w
ミニマムなキャラ!罠だらけのフィールド!
何回死ねばいいのかな?(ぇ

一言
削ってくれる人いないと無理♪^^

ボケキャラルゥちゃま、
体を張ってあのような目立ち方をするとは中々やりますな。。
うちにゃ真似できませんな!はは!

ぁ、ごめ勘違いしてt(ry
【2006/04/08 07:57】 URL | ミーチャ #BDwqJNeM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotcyazu45.blog44.fc2.com/tb.php/45-aef3a06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

