スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3/27:フミチャPC復活。
Magiの自爆ネタ。ミーチャです

フミチャのPCも無事治り活き活きしております。

暖かくなってきましたね。桜の満開ゎいつかな~(。・ω・。)


さて。今日はやたらMagiが多い(?です。






bvj0



あの一言がなければ載せてはいなかった!

なむ~(*`人´*)



━━╂製鉄オークション編╂━━

ほんと昼少し以外深夜12時すぎまでいました。


hfgj1




fdh2




綺麗になるもんですね(笑


今日は友を見ませんでしたねーっ残念・・!





yfg3


と思ってたら来ました(。`ω´。)



━━╂コロ編╂━━


またもやMagiが・・・



fd4



皆、ということで皆犠牲でーす^^


ブログでネタになる=犠牲者


fdh6

暴走フェリカ。

これはネタとして扱ってもいいんですよね?w





dh7


貴方もご臨終(´人`)ナムー






(。´ω`。)の顔文字のことで。

gfh8


ま・・ままったり×ですか?!

ちょっとお気に入りだったのにズバッと言われちゃいました。




しまいには・・・



gfj9

発言がかぶったり。。と。。

ななさんのヤダヤダは最後まで不明でした・・



































ブログ書いてる途中にグゥグゥおなかが鳴り捲りました・・
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/27 10:09】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<3/31:ァゥァゥァー | ホーム | 3/26:フミチャ絶不調の中。>>
コメント
お久しぶりです!
(株)GLUTENのマツコです^^

オークション、私も結構いくんで、どこかで一緒に参加してたかもしれませんね!

しかし、あいかわらずコロでは楽しい事がいっぱい起こっているようですなw

そうそう、最近、こんなイベントを企ててるんですよ♪

http://gluten.ojaru.jp/ivent01/taikai_top.htm

せっかくお知り合いになれたんですし、よかったらどうですか?^^
ギルドの皆様のサブを集めてどうぞ!
【2006/03/30 14:02】 URL | マツコ #0DW/rr8Y[ 編集]
ひさひさです!

ぉお。。かなりチェックします・・っ

コロはPT楽しくないと眠いですね!!
だってワンクリックほうt(ry


ぉお。楽しそうですねッ

ってて。。絵・・(o ゝω・)b 超ヵヮィィッ
【2006/03/30 20:26】 URL | ミーチャ #BDwqJNeM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/01 21:27】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotcyazu45.blog44.fc2.com/tb.php/42-58cd1e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

