【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(・ω・`)ムーン
学校始まったぁ(;´д`)アァー

早く春休みみませんヵね!

さてさて今日もさっそく・・

3iti

滝近くの【鷲王】という奴を探して。


死んでるのはフミチャです。
なんで死んだんでしょうね(・ω・`)




鷲を探します。広いフィールドにただ1匹の鳥を探して。












3ni

ぶっちゃけコイツラゴードマン








いすぎです(ノω`;)




とりあえず木に引っ掛けて、ェッサ②鷲王を探しているフミチャを
強制的につれてきて。














3sann



絶 対 的 死 亡 行 為













もちろん・・・・・















3yonn



             (´▽`*)












そして・・・・




やっと!!【闘猫】さんのおかげで





3gobannme



テンキュウ猫さん(・ω・*)ドコカデクンダコトアルヨウナ。


ちょっと適正遠かったので1万2万の間でしたね。

適正になると
4,5nほどらしいですよヽ(^▽^*)ノ





そして一旦飯(ダッタッケ?)放置に。





戻ってくれば。
















3roku



o( _ _ )oo( _ _ )o.....(´▽`*)


座ってるように見えますが、死んでいます。

座ったまま死ぬと一旦倒れますがすぐに座ります。












ってことでココは広いし鷲を探すのがめんどくさい





やーめた(´▽`*)








次は。


3hati

キャンサー。赤い蟹を探して。














3kyuu

【まってよ~】

BISに乗り移っているフミチャ。

BISのリカバリーのプチヘイスでドンドン放されていきます








途中までゎついていけました・・







がっ・・・・・












3juiti



(´▽`*)ェヘ。サソリがいっぱいで足止め

フミチャBISだけどんどん進みます






さてここで1コト。
















ごめんなさい(´▽`*)
ここからSS撮るの忘れてました。















コノ後キャンサーゎレベルガ離レスギテイテマズイコトガワカリ.
エンティングマデダッシュシテ幕ヲ閉ジマシタ.









大変移動だけでつかれたなぁと思いました。
【2006/01/11 17:21】 | 赤石日記デス | コメント(3) |
<<100の質問に答えてみる(´▽`*) | ホーム | (ノω`*)ムヒ>>
コメント
メンズ腕時計を探すなら
http://www.b-19.com/216129/301981/
【2008/09/07 02:12】 URL | #-[ 編集]
キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.aceauto-net.com/215783/100629/
【2008/09/25 09:50】 URL | #-[ 編集]
美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.karin-mamy.com/100939/204245/
【2008/10/08 16:05】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

