【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3/20:クオリティを最大限に。
広めようカンシュクオリティ。ミーチャです

○リンクを追加しました
╂☆私は波紋を呼ぶ石と為ろう
╂☆木枯らし日記帳



今日はなんだか色々です

gdg1


そう。わかってるじゃない!



そしてされんだぁさんが載せられるとか言うものだから

ブログか!!と感ずいたのか。

gvdc2


キューピットさんさりげなく出張

載せましたよ!!でも貴方はこのブログまでたどり着けるんでしょうか!

*もちろんアドレス教えてません*


fdg3

その後もガリガリと狩りつづけ。。

攻撃食らうごとにパニくる行動してしまって。。

少し目線がテレビに向くとPTがすでに移動してて慌てておっかけて。。




されんだぁさんが落ちたので変わりをしてくれるというので。


fd4





笑われました。どうやら私だけダメなようです


悲しいわ!!ゥゎ━。゚(゚´ω`*゚)゚。━ン!!!





gdh5


あっぷ!!を柳さんにふさがれ。

とりあえず目標まで@7です・・



+次は龍巳にいきます+

そうです。このレベルはコロしかありません。

gd6


gdh7


極普通にあっぷ!!

目標レベルまで@43。遠いです!



+またエンカに戻ります+

gfjh7


フミチャのサブですね。セスナでお手伝い中です。


必死に物を横取りしようとする私







gj9


ターンなのかアップなのかわかりませんとです・・!

ミーチャです・・ミーチャです・・




ここからやっと本題のカンシュクオリティ!

ほぼSSのみでお楽しみください(マテヤコラ


fdf10

始まるカンシュクオリティ。

fvdg11

アキチャハンカククオリティ。半角はここから始まったのである。



カンシュどこへいっても宣伝がかかせません!

fdg12


fgdg13


~カンシューマイ1㌔2Gです~

fsdg14


必死に抵抗するカンシュ。もう無駄事!




━━━╂指名手配╂━━━
fs15

見かけたら110番おねがいします。































ここでネタになった人は自動的に盗撮ブラックリストに乗ります。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/20 11:49】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<3/23: | ホーム | 3/19:たそがれ~を~にょし~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/21 17:43】 | #[ 編集]
おお 見事にブラックリスト入りか(*´▽`)
肖像権の侵害だ)`д゜)ノ・∵.

それはおいといて(・∀・ノ)ノ[それ]
本サイト名は「波紋を呼ぶ石」であって「私は波紋を呼ぶ石と為ろう」ではありませんので~Σd(・∀・)
修正おねね(*´▽`)

それから皆!110番はやめてくだs(ry
【2006/03/22 00:00】 URL | カンシュ #-[ 編集]
そうそう黒紙入りですよ(。´ω`。)
権利なんて し  る  か  ♪

修正しときましたょ(。・ω・´。)
どっちなのか迷ったすえの結果なんである(汗

私の耳にはもう110番が届いていr・・
【2006/03/22 08:29】 URL | ミーチャ #BDwqJNeM[ 編集]
んーと

前ネタになった£MagicalSour£と同人物なのでw

2キャラもSS撮られたら・・・

メインは安全かな?(*´ー`)
【2006/03/23 13:19】 URL | されんだぁアルネ #-[ 編集]
ここでネタになった人は自動的にブラックリストに載りますってwwwぶwww
は・・・腹痛いwww
【2006/03/23 19:03】 URL | 姫君 #-[ 編集]
されんだぁサマ>
 ホホウ・・たぶん覚えておきます!(マテ
物忘れが多くて・・

姫君サマ>
 がんばって私のキャラを探してくださいね(嫌ヤ!
【2006/03/24 03:08】 URL | ミーチャ #b2kECStc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotcyazu45.blog44.fc2.com/tb.php/39-ac91dac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

