スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3/19:たそがれ~を~にょし~
おなか空きました。ミーチャです


さて。更新結構とめてましたね(汗






sf2


1レベなのに敏捷170

せめてギリギリ敏捷届くくらいのレベルにしろ!!





さぁ、早くもGv。ネタがありませんでした・・OTZ
srf3


2PT、あひるさんソロ!

fgd4

チーン。あちらのアチャ軍が強い・・

インターマシン耐えれますが、ビット連射されたらたまりません!


fdg5

何度も死んでもうしわけない!!!m(_ _ mゴメンチャイ。




fsd6


ゼンシせまi・・(。´ω`。)






dfg7

ダブクエの所ですです。
このあとも2つくらいでました(笑



今日のラストをしめるものは。

(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッと笑う人や

ウア・・(´゜Д゜)って人のどちらかだと思います。

の、です。です。私は吹きました。続きをどうぞ

本当に見るのですか?(。´ω`。)いいのですね?






































sdf1



私は(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッの方でした。


感想は私か直接作ったフミチャ本人まで。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/19 12:09】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3/20:クオリティを最大限に。 | ホーム | 3/16:念願の150>>
コメント
     (;゜〇゜)
   (;゜〇゜)(;゜〇゜)
(;゜〇゜)(;゜〇゜)(;゜〇゜)
【2006/03/20 22:39】 URL | BLACK・ROSE #-[ 編集]
(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)
   (*゜∀゜)(*゜∀゜)
     (*゜∀゜)
【2006/03/21 00:12】 URL | ミーチャ #Q4sXGs2w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotcyazu45.blog44.fc2.com/tb.php/38-7836a0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

