【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3/16:念願の150
無課金応援します。ミーチャです


さて・・まぁ無課金ですね。

これは真の敵との戦いである。

そう・・これは・・・・

























ダメオンのひいきとの戦い



dau1


めげずに・・上がるのが遅くたって。






周りから何を言われようとも!



私は無課金を貫いてみたい。どこまでいけるのか。





今の無課金最高300くらいと聞いています。

私は無課金を応援します。



さて。朝から藪ドナツやってました・・が!!

nij2


仁義無き戦い

意味不明な争いを続け。。。

ds4


念願の150!!

長かったですはい・・・


次は200をちゃんと目指します!!



さてチャズのほうはですね。

khgb5

ハイ。チーズ♪
もちろん私のはありません(。・ω・`。)





はぁぃ。今日はポタトイカです^^
khg6

見事に強制くらいました


jkdb7


レベルがあっていない?と人数ですかね。

私何もしてないような気がします。゚(゚´ω`*゚)゚。


さぁてラストスパート!!


asd8


見たら百当番おねがいします♪


dfg9

・・・・ノーコメント










































深夜3時まで活動、朝7時起き、PM2時以降に昼寝→また活動。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/16 02:26】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<3/19:たそがれ~を~にょし~ | ホーム | 3/15:卒業式>>
コメント
久しぶり~ヽ(´ー`)ノ
150Lvいってるなら、
レイスでも行けばいいんじゃ?w
【2006/03/18 23:28】 URL | BLACK・ROSE #-[ 編集]
レイスまで、壁人いないと死んじゃうのよウフフ♪
1人じゃいけない紙の神なのでまだドナツ引篭もり(汗
【2006/03/19 02:14】 URL | ミーチャ #cSwCuBHA[ 編集]
連れてってあげようじゃないか(笑)
【2006/03/19 23:41】 URL | BLACK・ROSE #-[ 編集]
むむ、どうやら防御は関係ないようで。
火抵抗ざらに集めたりかりたりしたら死ななかったよw
明日から適度に廃しまw
【2006/03/20 02:30】 URL | ミーチャ #BDwqJNeM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotcyazu45.blog44.fc2.com/tb.php/37-6786b068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

