スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3/4:ひなも過ぎましたね。
ケーキ食べてウハウハなミーチャです





SS無し、文章だけで楽しい日記が作れる人凄すぎですっ

私は一生頼っていきたいと思いますがね!_| ̄|○





























ik1


チャーム・・・


ブリッジヘッドにて【ぉ!称号クエ!】とか思って。

話しかけたらすぐとれました。

数秒固まりましたね(;´ェ`)





藪の中央ドナツまで初めて行けた・・
















ガーディアンにぶちのめさせられましたけどね・・









ui2


━━━(・ω・`)━━━












(´・ω・ノ)ノ オイトイテ




















ここらヽ(・ω・)ノ へんでキャラチェンが行われて・・w















もうスミマセンSS忘れて!!!










sai3


そしてレベルアップ


ねぇ!だから私のは?!



同時にアップだと思っていたもので・・・
予想外のためポカーンとしてました(;´д`)









さてさてギルセン

sd4


いつも皆入りきれてません







ki5


いつもどうりのように逝ってしまったり・・







hg6


餌を守るがいたり・・




結果♪
fd7

連勝してますね!この調子で負け数抜かしたい!!
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/04 07:41】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<3/6:新パソによって友、顔文字・・ | ホーム | 3/1:メイン進行ちぅ>>
コメント
チャームゲットしたよ^^ でも話しただけでええのん?・・・っとビックリw lv1ってことはまだあったらいいなぁ。。。と思ってしまう藤原でした^^
【2006/03/05 21:57】 URL | 藤原 #-[ 編集]
微妙に値引きされててくちゃくちゃな数字になりますよねw
まぁあれです・・

赤石節約生活
【2006/03/06 07:11】 URL | ミーチャ #BDwqJNeM[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
【2006/03/06 17:33】 URL | 安田 #-[ 編集]
おはようございます!
ほほぉ・・そんなところに・・しらなかtt(ry
いつでも待っています☆
【2006/03/07 07:26】 URL | ミーチャ #BDwqJNeM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotcyazu45.blog44.fc2.com/tb.php/31-8e9a7c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

