スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(ノω`*)ムヒ
今日も元気に逝って誤爆してますミーチャです

さっそく、他鯖探検隊♪w作ろぅとのことで






2いち

作りました。←がフミチャで→がミーチャです。

作ったぁとに気づきましたが・・

私のキャラのぁぉRingo。













私リンゴ嫌いですから!!(`ω´;)


キャラ作るときにぁぉと言ったらリンゴしヵ思い付かなかった私ですた。

ちまちま狩して人を探して、クエストをして

2に

1だヶやって、ぁぉ鯖探検が終わる





そして今日もハキハキチャズをがんばります。


2さん


今日~も元気にくもっちょへ~










歩いていくと必ず逝くのではい♪またコールヽ(^▽^*)ノ







カリカリカリカリカリカリカリガリガリガリ



2ご

無事あがって53です。まだまだこれからです!

フミチャゎSSとり忘れたということで無し(`ω´)

あがる前に撮れって言ってるでしょ?(*´ω`*)


そして・・・・

2なな

カリカリカリカリ。。Missが多くて困ります。






良くフミチャが敵をつれてきます


2はち



私はフォローといったなまぬるいことを

         し  ま  せ  ん  ♪














2きゅう

チーン。(;´д`)

うだうだ相談したあと

ブレンティルの横の所にいるエンティングという奴を狩りにいきます。
















ぁっれーー?エンティングExがいません。



メンテ後がなくなったぽいですね・・ウマァだったのに・・ダメ○ンめ。

まぁそれでも簡単に狩れてチマチマうまーだったので来てょヵったなと。

2じゅう

あかん=かな


自分でもどうやって誤爆ったのか知りたいです



2じゅいち


続けてもう1つ。






今日だけでカナリ間違えたなぁとヵ思いつつカリカリカリ




2じゅうに

思ったとたんコレですもんね。困っちゃう



2じゅうさん

彼のキャラを使いまくって。

エンティンをカリカリ。ウマウマ







そして。

2じゅよん

2人一緒にアップ。久々に見ました。


SS見たときちょっと→にウケましたミーチャです(`ω´;)





アガッター上がったぞーってことで


ミーチャだヶでのエンティング狩りを試みる。


結果?













2じゅうご

ま だ 早 す ぎ ま し た


ってことで今日もここらへんで退散♪

その後ブレンティルでいそんな格好を決めて遊んでたわけですが。

2らす



SS連打してるのが眼に浮かぶ







そのとうりですよフミチャ(*`ω´)ノシ☆ブーブー
スポンサーサイト
【2006/01/10 07:44】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<(・ω・`)ムーン | ホーム | 初日記。がんばりまぁ~す(・ω・´)>>
コメント
俳優は映画やテレビドラマなどに出演して、台本に書かれた役を演じる http://jacked.misterblackband.com/
【2008/09/07 18:02】 URL | #-[ 編集]
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.mnpainctr.com/101438/200052/
【2008/09/26 08:52】 URL | #-[ 編集]
テニスを探すなら http://www.karakustr.com/101070/100558/
【2008/10/09 09:08】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotcyazu45.blog44.fc2.com/tb.php/3-9fbb1343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

