【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2/25:久々Gv
寝起き9割ドアに衝突しますミーチャです






いち1


い犬。

テイマに唐辛子でももらったんでしょうか・・?







私にもください!!








はぁぃギルセンです☆


よん4



相手狂気多いなぁ・・と思いつつ。






















ご5


ランサがきたら逃げる。
赤ファミ
戦(剣)士















主にBISとWizを狙っていますw



ろく6

とちゅう結果。




一万越えてますネッ凄いッ













なな7

結果。(´ェ`*)














はち8


オツカレ(´人`●)チャ━\(´∀`●)/━ン






















だんだんゼンシがせまくなってきたような気がするとです











きゅ9



(;´д`)ァ・・・



犬って、美味いんですよね?

この犬どもは・・赤毛でみてもいいですか^^














いつか食ってやる。
















じゅう10


いらないもの1Gはんばぁぃ。











たぶん買ったの9割私ですよ(´▽`*)ケラケラ









12に


やちるちゃん!!!

ブリーチのアレだそうです




ひこちゃん少し矢印ずれてるよ(´ェ`*)ウフフ









13っか

ゴメンゴメン思わず言っちゃった



【でた】と。


私の脳内記録(?)ではキター=でたなのです♪


けしてモンス扱いじゃないので気になさらずに~(´▽`*)♪♪











やちるちゃんのレベルあげ!!


14よん



(;´д`)ウァ。




ネタにする私が!!私が!!





逆に利用しれてしまった。



ぅぅ悔しい!!


ローズちゃん!次から貴方がネタの標的よ!覚悟なさい!













らす㌧。


15ごk


(´゜д゜)ポカーン

私に回ってきてるのになんでチャトの所に?!





































影武者か・・くそ・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/25 13:16】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2/27:唐辛子の秘密 | ホーム | 2/23:更新される手順(´ェ`*)>>
コメント
ふふw 来ちゃった(≧∇≦) ここからニューのHPに行きます^^ ほんとは昨日ここに来たんだけど、カキコ忘れて赤石に繋げちゃってすっかり。。。ギル戦出られる時出てくれてて、かなり助かってるよ^^
【2006/02/28 08:36】 URL | 藤原 #-[ 編集]
ようこそ!!(`ω´)ノ
よくあることですよ!
書き込もう~って思った時には
いつのまにか赤石繋いでたりっ
Gv平日は11時以降ぃヶないけど。
次が休日な日は11でも12でもぃヶまぅ^^
【2006/02/28 15:53】 URL | ミーチャ #BDwqJNeM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotcyazu45.blog44.fc2.com/tb.php/28-46a128fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

