スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2/20の出来事 「久々デート」

チャッキーン



今回の日記は100%のろけですので、興味ないかたはスルーで(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
この色はミーチャです。

2月20日ミーチャが受験ということで久しく出来ていなかったデートをすることが出来ました!!

俺とミーチャは遠距離なんですが。。朝5時起きで逢いに行きましたよ着いたら10時アボーン(´・ェ・`)


私は7時におきてダラダラと時間を待つ・・w
遅めにでたとおもえばコレ↓ですもんね!!

新幹線と特急を乗り継いでいったんですが何故か特急の前を普通電車が走ってる!!
おかでげ15分ほどの遅延ですよ
マッタク。。何ヶ月ぶりのデートだと。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
普通電車しっかり!!と心からおもいましたともっ


そんなこんなでなんとか合流出来たんですが繁華街に行く道が(  ′∇ソ ヨーワカラン

ミーチャ地元だろう。。何故わからぬのだ(´Д⊂グスン


地元は地元でも都会人側じゃないっつのw
何回言えばわかるのかしら?w

ってことで急遽!!タクシー移動(☆∀☆)キラリン。。。思ったより遠くてタクシーで正解でした(゚∀゚ )


タクシー自動ドァィィ!!

繁華街ついてーカラオケに行きましたよカラオケ!
そして地元でも行った事の無い「シダック○」に行きました。
初二人カラオケでそりゃーもうーいちゃいちゃと。。
当初「絶対に歌わない」と言ってたミーチャにもばっちり歌わせました
次は意地でも歌わないからねw(・ω・)
(  ̄ー ̄)*キラン
俺の彼女ったら歌うまいのー(ノ∀`)タハー
俺ったら歌。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そしてカラオケ終了後


アニメイト行きました、そこオタク言わない(σ´□`)σ
遠距離移動のため暇つぶし用に持ってきていたMDを。。
最も最近に作ったMDを。。1枚しかもって来てなかったのに
ミーチャに聞かせたら気に入ったようで・・強奪されました(゚Д゚;)
(強奪ではなくくれたんですよ皆さん)
およそ5時間の道のり音楽無しはツライって事で小説買いに行ったのだよ
だからオタクではない!!。。。と思いたい!!。。思わせt(ry


嘘だ!ウワアァァヽ(`ω´)ノァァアアン!!

そして昼を「高山のラーメン」ってとこで食べました・・多分こんな名前
予想外にうまかったです、またミーチャと行く約束をしましたb
・・・後でシャメを取ってくるべきと気づいて(  ̄_ ̄)ボーゼン
ハイネタが一個消滅○仕様です
ちなみに俺は煮たネギは嫌いなのでネギ抜きを頼みました(/ω\)ハズカシーィ
帰りにおみやげコーナーでペアの犬ストラップを買い地元で買ったペアの羽○神社の縁結びをつけてさぁ完璧|ω・`)
今まで一枚しかシャメももってなかったのでミーチャを激写しまくって帰りました。もちろん待ち受け設定完了(*`・ω・)


電車の窓越しに寂しさをこらえてると。。思い出した事が一つ!
「プリクラ取るの忘れてた。。」次こそ必ずヽ(`Д´)ノウワァァァン


次のデート予定は3月22日卒業旅行!!(  ̄ー ̄)*キラン
いけっかなーいけっかなー((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


困った子ね。もぅ(マテ
スポンサーサイト

テーマ:(*≧ー≦)ノ - ジャンル:日記

【2006/02/23 13:31】 | リアル日記デス | コメント(6) |
<<2/23:更新される手順(´ェ`*) | ホーム | 2/19:めざせなんばーわんぱ○っと師!>>
コメント
ノロケを堂々と書ける管理人さん方…ステキ(´エ`*)ポッ

仲が良くて楽しそうですねぇ…(´▽`*)☆
【2006/02/24 01:01】 URL | 昂騎 #bxvF113M[ 編集]
ムフフ♪(´ェ`*)
本文は無理矢理フミチャに書かせて、
ちまちまコメントのように私はしましたが・・w

ノロケは堂々とするべき☆きっと・・
【2006/02/24 07:20】 URL | ミーチャ #BDwqJNeM[ 編集]
わぁ、仲が良さそうでいいなぁ^^
二人してイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャしてるんでしょうね♪

うん、
殺意が沸きました。

バレンタインはギルメンと花火見てたよ!ちくしょう!w
【2006/02/25 11:56】 URL | マツコ #uSbubrLA[ 編集]
そうですねぇ♪

凄くマツコ様の殺気が感じられます。

次からも目の前だってお構いなしに・・・・・・
(な・・何か感じる・・)゜・。(・ω・;)
【2006/02/25 18:40】 URL | ミーチャ #kwBShntE[ 編集]
ぁーついにのろけ日記を見てしまった・・・・
                (・_・、)
アニメイト…シダックス…って。。。w
遠距離ごくろーさまです(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2006/02/26 00:17】 URL | BLACK・ROSE #-[ 編集]
見ちゃったらもう逃げれないわよ・・

最後の最期まで付きあって貰うわ・・

遠距離じゃない日々が早くこないか(*・ω・)(・ω・*)ネー
【2006/02/26 03:08】 URL | ミーチャ #BDwqJNeM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

