【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2/17:ネタをください。
ネタをください!!!!

ぇー、ちょっとサボりましたミーチャです。

もう狩りしかしておらず、ネタ探しに困り果ててますー(´▽`;)


ということで・・

























「続きを読む」


そう、これがきたら・・?



見ちゃいましたね。





見てやるわ!!って方。



ガッカリなさらぬようおきをつけくださいw





































g



そう





学校で書いた落書き


赤石でのテイマの犬乗り

たまぁ~にケルビーが見えなくなりますよね。


それを利用したネタがほいほいでてます・・













犬に乗った所をみたことないなぁ~

と想いつつブツブツ言いながら

描いていた物でしたー

















○画質が悪いのは仕様です。(携帯ナノデ)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/02/18 15:23】 | リアル日記デス | コメント(0) |
<<2/18:今日のGv | ホーム | 2/14:今日もコロコロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

