【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初日記。がんばりまぁ~す(・ω・´)
さてさて・・さっそく。。

いちばんめ


まだまだ弱いのでレベル上げです

B3のクモ狩りです(・ω・´)

私らは通常クモッチョと言ってます

にばんめ

なんもん(難問)だ・・
なんかんだろ。(;ω;`)ショボーン

ゃっぱり誤爆ゎ絶えないようです

そしてソーサラー(通称オジーチャン)にびくつきながら指定位置へ

・・

さんばんめ


ドーン(・ω・`)オジーチャンキライ。





しかし・・






救いの手が・・

よんばんめ


です。

こんな私達のためにトスラスさんにゎ感謝です!




そして停位置に無事到着しましたがっ









ごばんめ


夜飯後こんなことに

もう走るのめんどいよぉ~ってことで・・










ろく


はぃ♪コールヽ(^▽^*)ノヽ(*^▽^)ノ

フミのBISを使わせてもらいました。


ゃっと狩りに入る

なな


カリカリカリカリ・・・・




はち


はーいやっと上がりました。

こちらも~
きゅう


もうちょっと綺麗に撮ろう(・ω・;)杖しヵ見えないよ

そしてまたカリカリしてるとフミがよぉくクモッチョを持ってくるので
釣るなよ(・ω・`)と言った結果「ペット化した」ということで。

じゅう


ペットゎ大事にしないとね♪
(地味に誤爆ってるのゎ気になさらず)



そしてまたカリカリカリカリしてると。

じゅういち


クモッチョに囲まれて死んじゃったり

レベルアップ寸前だったのにネーと思いながら、

寝るかぁー

ってことで今日のぉゎり♪です

じゅに


こぉんな感じでマッタリ行くので、これからもよろしくですm(_ _)m
【2006/01/08 11:50】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<(ノω`*)ムヒ | ホーム | ちゃずのじこしょぅヵぃ>>
コメント
初めまして~ヽ(´▽`)ノ
青鯖のビショ殴り魔専科といいます。
リンク頂きありがとうございます^^
今運キャラなんでまともに支援出来ませんが、お会いしたら一緒に遊んで下さいね~ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
そこっ!!ヤダッてイワナイ・・・w
(゚Д゚ )ムンムン♪よろ。(謎でわでわ~
【2006/01/08 18:50】 URL | 殴り魔専科 #t50BOgd.[ 編集]
はじめまして。
白で徘徊中の好戦民族でございます。
このたびはリンク報告を受けたので、確認のご報告に参りました。

とても可愛らしいBlogですね。
白と水色の柔らかさがステキです(´∀`*)☆

ちょくちょく通わせて頂きますね。
では、報告のみとなりましたが今回はこれにて(´∇`)ノ
【2006/01/08 20:14】 URL | 昂騎 #-[ 編集]

わざわざご訪問ありがとうございますヽ(´▽`)/
青鯖で夫婦狩りをしている
WIZのゆかこ♪とBISのおかじです
リンクして頂きありがとうございます

青鯖にお越しの際は、たいした事もできませんが
一緒に遊んでくださいね^^
【2006/01/08 23:53】 URL | ゆかこ♪ #-[ 編集]
>>ミナサマ
 ご訪問まぢァリですぅ~(ノω`*)ペチ
>>殴り魔専科サマ
 運キャラなんて素敵ですょぅ。
 耳でさがしまくってみたぃと思います(*´д`*)
 見事に何度破られるヵ楽しみです。
>>好戦民族サマ
 ヵゎぃぃと言ってくれてヵナリ嬉しいデス☆
 ほゎゎん第1に考えてる(ツモリ)ンデス♪
 ブログをヒントに探し当ててみたいと思います♪(コラ
>>ゅヵこサマ
 私達も早く夫婦とぃぅのになりたいデス♪
 ぁぉサバに現れるのゎ少ないと思いますが、
 入った時にゎ耳とヵしてストーキングみたぃと思います☆
【2006/01/09 18:45】 URL | チャズ #BDwqJNeM[ 編集]
アイシャドウの検索サイト。ランキング、コフレドール、マキアージュ、ルナソル、人気などアイシャドウに関する各種情報をお届けしています。 http://teeth4.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 16:18】 URL | #-[ 編集]
資格・検定を探すなら http://www.carrot-import.com/200162/208663/
【2008/09/27 10:19】 URL | #-[ 編集]
語学・学習参考書を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/101293/
【2008/10/10 08:18】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 18:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 12:58】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hotcyazu45.blog44.fc2.com/tb.php/2-4aefd36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

