【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5/31:イラソフで殴り描き!
リプZIN捕まえようと必死です。ミーチャです


さぁて。まぁ今日はんのネタもないので。

フミチャに貰ったイラソフで軽く殴り描きしてみました。



gsdh2


↑マイキャラノ池チャンデス。

fdsg2


↑タダノ猫デス。



ァー。・゚・(ノ∀`)・゚・。リア絵とパソ絵ってなんでこう違うんだろう。



























疑問というか果てしない不思議ですね

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2006/05/31 00:50】 | イラストデス | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/30:メインクエ最後ォォ
わらわらしてますーミーチャです。


さぁて。メインクエスト無事終えました。


一部始終をどうぞ(*´艸`)



gdh1


フミが真剣に狩ってる中遊んでたら怒られました。


だ・・だだって(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィんだもん(*´∀`*)



調子こいてうろついたりなんかすると。


fgdh2

こうなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁもうこれは万病なりなんでも使えばいいですが、
































キリないですのでそのままで結構




fvsd3


ぇぃぇぃ!!ヾ(*`Д´*)ノ

犬になら多少火力あるはず・・はず・・!

一応ダメ牙装備つー(*´∀`)ノ



sdg4

らすとろしぺーる

アスヒ連打してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャハ





そしてド━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ン!!!



csg5


多少時間かかりましたものの2人でいけました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↓これ一応ネタバレなのかな?見たくない人はクリックしないように(*´∀`*)
fg6





そ・・そそっして・・・

fdg7


称号16種類目ゲトーンヾ(*`Д´*)ノ

あとは錬金術・・・だったか・・称号マニーア(*´∀`*)ニタニタ






































現在サマニャでペットゲットするために火瓶倉庫めざしてまっしぐらなので、しばし、ギルセン等休みます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/30 01:18】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(1) |
5/28:メインクエとか
なんとなくやってます。ミーチャです


月曜日休みだ!やった!(*´∀`*)




さって、メインクエスト・・

飛びます。



kjgjf1


最後まで来ちゃいました。

支援にしても一般火力にしてもやっとですね。

長い旅だった・・とか、思いましたしね!


gbfh2


ダメル地下では速攻ポタがでて、進みました。


わくわく。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




fvdssg3

なんとなく狩って、



dfsfg4

狩ってるのをただボーぜんと見つめ。




そして・・・

































fdgh6

罠でド━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ン!!!
とかなったり・・・

2度目は道が罠死し・・とりのこされて

パニクッた私ほどの見ものはないでしょう。

道を間違え逆走し、敵に囲まれ生死をさ迷い、しまいには

































































daf7

わかりますか?





































ロシペル秘密内、

死んだまま駆け込み。・゚・(ノ∀`)・゚・。







私は、守護者が周りにいたら凄く落ちついています。
放置して明らかに死ぬ場所に1人にされたり
守ってくれてる人が死んだりすると、いきなりビク②、パニクリ
落ち付きがなくなりますw


なのであんま怖い所に1人おいていかないでね。・゚・(ノ∀`)・゚・。






さぁて・・サマナが入ってるギルド「Voluntarios」

写真さつえー♪♪



コメント無し的。とりあえずうまくとれた奴みてちょー♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。

画像大きいのでクリックしてご覧ください。

gfh8


gfj9


gfdjh10


fsdh11


ghdfh12



てな感じです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
































寂しがりや、なおかつ1人が凄く嫌いです!遊んでね(*´∀`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/29 00:09】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(1) |
5/26:メインクエストの続き☆
風邪引いて治りました、ミーチャです

季節の変わり目、梅雨、風邪にはおきをつけください♪




さてメインクエストながらく続きです。


前はー・・そうモリネルタワー



敵がいないはずの所に敵がいる

とのことで進めなかったのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかし!どっき②ながらも



ugf1


まぁつけましたね(*´∀`*)ワラワラ

色んな手を使って・・


まぁささっといってみましょう
fsg2

ど・・どこの村出身と聞かれましても・・ワカリマセンd(゚д゚*)

ゥィザだヵらスマグ??。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


fsdg3


ジュディアー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

gvd4

なんか・・格好的に・・悪気はないけど・・


































コロッサスの親戚・・?(;゚д゚)



gdgh5



コールしてくれる天使いないとやる気うせてきますね。

ダメル⇒アリアンの連続移動ですよ?・゚・(ノ∀`)・゚・。

hfj6

はーいガイルさーん。


ghfj7

外にもガイルさーん。


ここから、騙される事になるとは誰も思わないだろう。



ゴブリン50体倒してこい。

dsf8



支援に狩をやらせるな(´w`;)

かなり前回のサソリよりは楽でしたが・・
1人で狩れましたしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


hfj9

愛の芽生え・・・

ここまできてですか?!


gdf10

そしてここでこの
おぞましいアイテムが手に入ります

壊せない捨てれないしまいには装備できず。
もっているだけでHP+30

とりあえずどうでもいいです。




























壊させてください。




なんと次は
fvgb11

散歩。散歩しているゲールを探し・・

しまいには散歩中だから、家にいってほしいと・・




殺意が沸きました



hf12


vcbh13


そうですか・・・otz



はっきり疲れました!今日はこのへんでオワリです。



さぁて、ギルセンSS見事に忘れたというかダメオンマジックによって

Gv中止されました。酷いわダメオンotz


ということで、反省会へ~。


どういやら皆落ちたそうです。

まぁこんなのはおいといて(・ω・ノノ


ギルマスあいこ様のレベル○00記念花火!!
許可得てないためレベルは隠します。



ちゃんととれたかわからない花火をごらんあれ。

gfgh15

bfdhfshd16

gfdfhd17

gdh14


おめでとうございます(*´∀`*)






























久々に長くなりましたね。。SSで(笑

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/26 00:56】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/22:サマニャのセットク、きゅぅぅーん
ミーチャですまったくメイン型で活動してませんが。




サマナに嵌ってます。

今日やっと説得を覚えました!!
かなりうれしいですotz


そして。。

gd4

春3色(意味不

春波(はるなみ) 春守(はるかみ) 春文(はるふみ)

です!とってもわかりやすいでしょう?!(ナニガ

で始まってで終わります(*´∀`*)



テイマよりサマニャが嵌りそうです。




飽きるまでフィーバーします!!






































連絡取りにくいブーブーは簡便Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/23 00:57】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/17:明日からてす㌧
明日から火曜日までテスト。ミチャです



ってことは!!そう!お昼で学校がおわるっ

だから?






























赤石するに決まってるでしょ?

何が勉強よ!何が・・・




まっがんばってします!。







まっ意味不明なSSでもどうぞ!






uyj67
































このごろ良く。連絡とるのがむずいと言われます(汗

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2006/05/17 23:51】 | リアル日記デス | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/16:まくどなるど
まくどなるどはっぴーせっと

ミーチャです。


今。マックで人気のザ・ドッグの人形































めちゃほしす!!!!


































fdg6


(*ノ∀`)ノ


ボーダーがほしいです!!!


























マックオイチィ(*´艸`)

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2006/05/17 00:01】 | リアル日記デス | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/15;この人も誤爆はするんだね。
もうキャラいすぎです。ミーチャです

春も終わり、だんだん夏になってゆくのですね・・・

さっそく日焼けをしてしまい・・皮がボロです

はぁ!日差しは嫌いだotz


さて。今日はまぁ1つだけ


ちゃんと打ってたんだね。




jh3


おっと。間違えた




こっちこっち

jkg7


これでゲムオン社員がちゃんと打ってるんだね(´ω`)ノホホン。






本日12:00頃頃よりホワイト・・・・~



ね。





本日12:00頃頃







































㌧マイ(´・▽・)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/15 23:50】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(3) |
5/13:どうもおひさしです。
どうもお久しぶりでましotz

更新とめまくり、ですね。

更新・・できるっちゃできます。休みには・・

このごろずっとサブばかりでメイン的存在を動かしていません。

ぽたといか。NEWの皆さんスミマセン。

またしばらく動かないと思います

私は、非常に飽きやすいタイプ。

なのでまぁサブが仰山いるわけで・・

毎日INはしています。絶対に居ます。

1つに集中は出来ないわ・・_| ̄|○

日記。休みの日にがんばるので気長に見守ってください。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/05/13 01:56】 | リアル日記デス | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

