【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4/23:むにゃむにゃ・・
時間増えないかなー。ミーチャです


高校で部活に入り、なんと帰りが平日約PM9:50

それから飯食って10時、そこから赤石INです・・。

2時間しかできないじゃんか!

朝は6:20起きです。夜更かし不可能です

そしてこのごろ、メインでのINはあまりしていません

コイツです・・前回の日記で少し名前が隠された・・・



Ауамё  です。



すっかりはまってしまって没頭とはいきませんが。。

チマチマやっています。





fd1


赤目秘密ト中のSSです。まぁどうでもいいですかな?(´・ω・`)

HP見てください。【0】です。

そして。経験値や広いものが表示されるところ・・






fdg2


金とかの分が空白だわ。









































Ауамёに現在8割いるので用があるかたはロシア語で打てばイイデス。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/23 21:13】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(3) |
4/16:おちゅかれた。
どうもこんにちわ。エビカニです。

前回の日記のエビとカニのせいで変な名前がつきました


まっおいといてぇ!!

fdg1

美女と野獣?(´・ω・`)

やり方わかりますけど、場が重くなるのであまりィャーですねー。
ほどほどに♪





そして。ある野郎との会話。
fgdgh2


注)理解しなくてもいいです。

いったいどんな乗りだか・・!



まぁここからが本番(?



~ぎるせん(NEW~

cx3


はいまとめ!!

レベル制限有りギルセンだったので楽しかったです!


































いっぱい死にましたが!!



大目に見てね!



gdh5


敵の横でチーン。ZZzzz。。。


トゥガサンが怖いですっ(´・ω・`)





fdgh6

こんな感じ。
制限あるから人数も少ないねーヾ(・ω・;)ノアワワワ。




















けっかぁーー勝ち!!トゥガs怖かった(´・ω・`)
fvdh7






その他

ffgf8

じゃなくて半です。

皆さんは今まで通り半熟と呼びましょう^^


そしてまぁ「ホモめ・・」とささやいている理由は

半熟卵がパフォーマンスをしてそれをけちらせた私。

そしてフミチャによそおってウニ②していたからです(理解不能


ま。いっか!!










fdh9


(´・ω・`)


































































・・・(´・ω・`)・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/16 21:23】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(2) |
4/15:ひさひさななんとか
止めすぎた。ごめんなさ!ミーチャです。


最近忙しくて・・・ヾ(・ω・;)ノ

ってのはいい訳で・・。

まぁいろいろあって、ネタがなかったんですよ!。
ということで!今日はまぁー短文?


さぁ私の芸術作品を・・↓






























gdh6


画像ちっさ!完璧にMISSです。

何に見えますでしょうか・・


ンー。

答えゎ続きを読むヾ(・ω・)ノ

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/04/15 21:39】 | リアル日記デス | トラックバック(0) | コメント(3) |
4/9:追加報告*めいんくえすと3
リンク追加~

○アコノート
○バケモノのまったり日記





さて・・めいんくえすと。



gfh1


ということで。スマグのウィザード研究所ダッケ?の奥へ!


hv2


世界で一番美味しい・・




もしもそうならばその場で私が食べています!!


○キャンディーは1つでいいぽいですヾ(・ω・)ノ
50個持っていった私は・・







fdh3


ちょ・・・wモリネル5Fて・・




思わぬ壁が待ち構えてました。


モリネル到着するのに・・30分くらいかかったような気がします







fdh4


ワープ場所を避けて予約到着ヾ(・ω・;)ノ




なんでBISなのか、は。



























あんな紙あるかせれない。から!otz



このあと、フミチャ(時道:144)と以上のSSのBISで・・

突っ込みました・・が。








































かな~り無理です!。゚(゚´ω`*゚)゚。


敵に会うと一発死ですからねーヾ(・ω・)ノ





B5・・B5・・もはやここまでですか?


























諦めないぞ!!




・・・otz








































気長にやりますよぃヾ(・ω・;)ノ

テーマ:REDSTONE - ジャンル:ゲーム

【2006/04/09 19:56】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(2) |
4/8:めいんくえすと2
くしゃみが止まりません。ミーチャです

早く花粉症の季節がすぎないでしょうかヾ(・ω・;)ノ





さて、ちゃっちゃと逝ってみましょう。



fdg1


空けたいのはわかりますが、無闇には明けないように!

逝くのは勘弁ですからねー(。・ω・)ゞ





━━╂めいんくえすと編╂━━


ちまちま進んでおりますめいんくえすと。


gfh2


fdg3



ポイズンテールを10体倒しましょうじゃなくて。

毒を10個集めよう


ここはまた・・

































gfh4

削ってもらうヾ(・ω・)ノ

1回に80とか食らっちゃうんで~ァハハ~。




ちょんちょんすすめまっせ♪






━━╂コロって単位?╂━━


fdg5


このさえもう単位でいいじゃん!!






















































ふみちゃぁダイスキ~ヾ(・ω・)ノキャッキャッ

テーマ:REDSTONE - ジャンル:ゲーム

【2006/04/08 12:06】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(0) |
4/7:ぁーぁー
眠いです。ミーチャです

うん。次が平日の日はちゃんと寝てるから体調バッチリ!!








fdg1


アァーーおしい!@経験値1くらいいいじゃないか。


コロのワンクリック放置はこのごろ追放の対象となってるので御気をつけて。






━━╂NEWギルセン╂━━




cxg2

ぁ・・ぁ・・いつのまに入ってたの?w

思わず白チャで叫んじゃった。



dsg3


いさぎよいね

もうちょっと逃げててくれれば面白いのに(ボソ





cxb4

さっさ!久々のNEWでのギルセン!(カナ?

あいからわず途中SSというものはないのですが!

一生懸命、透明Wizおっかけまわしてた。





cxhg5

キ・・キターーー。



心臓メテオ食らったあとに、エントラ+インターとかは死ぬかと思いました。


HP1になりましたしね(;・ー・)ゞ





cxzg6

負け点を抜かすのも時間(?)の問題。












































金設けしてないのに金を使って破産する。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/08 07:06】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(0) |
4/5:めいんくえすと。
完全支援1人で最後までやったら神。ミーチャです



完全支援=チリ、メテオなどスキルを取らない者。



の前に過去SS



afsd1,2



チャーンドクローのバグ!!

是非ぜひ試してみてくださいねw








━━╂中途半端ですがメインクエinアイノ╂━━

ぁーぁーめんどくさい!はっきりいいます!






めんどくさい!!





sdf3


こーんなんですね!すでに7ですが。


ちょびちょびとSSとったので!!




dfg4



順調順調!!




fdg5


まって!でたってばーー!!

発言が聞こえてなくて止まらないフミチャ


fdgh6

ついでにカニなべ♪♪








































SS忘れて一気に飛びます(;´∀`)










━━╂メインクエストin未知の赤い悪魔╂━━

fdh7


記念撮影るんるん~♪






お前なんかと取引なんてしないぞ!!



と言ったら。


sdf8


飛ばされます。



























絶対死んではいけない。





ぁ。POT忘れた。










gdjh9


あわわわわゎゎぁ・・;




sdff10


1人敵の中取り残された紙。




まっエンチャあるしいけるよね!!






























sf11



そ・・・・そんなぁぁ!!



エンチャ禁止令。



泣きたくなりましたよotz







dsf12



そして凄い時間をかけてようやく1段終了。。


完全支援職、ここでは無能


fd13

その後は削ってもらい、先にクリアし待機。


fsdg14


sdg15


グヘッグヘッ!!ウヘヘ・・


このイカ!!(ダメ痛いだけでHP低!




vdh16


範囲被害あるので距離を・・









fsg17


だからここじゃ意味ないんだってばぁぁ!!






sf18

ぇへへ~。隠さなくてもよかったのかな?w




さてボスですーーヾ(´ω`*)



dh19



両者痛恨のMISS!!


ボスは3体、全部1匹沸きなので横取りせず待ちましょう。




sfg20


可愛い石像・・・いい趣味してるわね!



さて・・ここで苦しい苦しい、狩りは終わりに・・


未知の赤い悪魔 糸冬了ゼェゼェ・・






━━╂その後色々。╂━━





dgh21

宣誓!我々は正々堂々戦う事をここに宣言します!!




赤団が良かったな。






dsfg22


無駄に空白多いよスルタン





スルタンの所までいくのに1回死んじゃった。ェヘh・・










sdf23


も・・もう疲れた!!今日はこれで終わり!

















































だるいよ・・でも支援ダイスキ♪♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/05 00:15】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(2) |
4/1:3匹目のペット
花粉症で誤字多発。ミーチャです。



ロマノート(http://tume.blog31.fc2.com/

花粉症漫画素敵です。



自分の気持ちになって考えられますね!




もう鼻かみすぎて鼻真っ赤です。




ふぅ・・今日ものったり赤石しますか・・。






fdgh1


初160(。´∀`)ノ目標たっせいー

と、いうことでここでストップしますっ


あとはテイマを150が今の目標です!




「ムカキン族のくせにサブに手だしてんじゃねぇよ」とかは言わないでNE!!


























━━╂コロ編╂━━



fgh2


ん?そういえば!って感じな。





【コロ】とは単位?


「@2コロで抜けますー」「@1コロで上がる!!」とか

よく聞きますよね?


【コロ】って単位?



ぎ・・疑問だ・・





ちなみに・・













fdg3


これで【3チャ】らしいです。byヒデちゃん







━━╂ギルセン編╂━━


fdfg4


落ちてINしたら終わりました・・otz


落ちる前、後も敵を見ませんでした!












cxg5

この子3匹目の奴隷ペットです♪



強いわよーヾ(`ω´)ノなんせうちのどr(ry)ペットなんですから!

































道は長い・・負けるなムカキン族!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/02 06:50】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

