【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3/31:ァゥァゥァー
風呂場でスベった・・otz


思いっきり【ぎゃーーーー!】って。。




ぁーぁ・・絶対隣の友達に聞かれたな・・・ぁぁぁ・・・








と、まーーー更新サボってゴメンなさい!!




色々あったんですよ・・ボソボソ・・


まぁ。。アレです!






















ネタないの!OK?!


だからリアル日記に・・・

とは言ってもリアル・・・?何話せばいいのかな。






















ぇぇ。。っと・・・




やっぱなんもないです!許して!






































ぁぅぇ・・顔面犬に噛まれました

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/03/31 00:19】 | リアル日記デス | トラックバック(0) | コメント(0) |
3/27:フミチャPC復活。
Magiの自爆ネタ。ミーチャです

フミチャのPCも無事治り活き活きしております。

暖かくなってきましたね。桜の満開ゎいつかな~(。・ω・。)


さて。今日はやたらMagiが多い(?です。






bvj0



あの一言がなければ載せてはいなかった!

なむ~(*`人´*)



━━╂製鉄オークション編╂━━

ほんと昼少し以外深夜12時すぎまでいました。


hfgj1




fdh2




綺麗になるもんですね(笑


今日は友を見ませんでしたねーっ残念・・!





yfg3


と思ってたら来ました(。`ω´。)



━━╂コロ編╂━━


またもやMagiが・・・



fd4



皆、ということで皆犠牲でーす^^


ブログでネタになる=犠牲者


fdh6

暴走フェリカ。

これはネタとして扱ってもいいんですよね?w





dh7


貴方もご臨終(´人`)ナムー






(。´ω`。)の顔文字のことで。

gfh8


ま・・ままったり×ですか?!

ちょっとお気に入りだったのにズバッと言われちゃいました。




しまいには・・・



gfj9

発言がかぶったり。。と。。

ななさんのヤダヤダは最後まで不明でした・・



































ブログ書いてる途中にグゥグゥおなかが鳴り捲りました・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/27 10:09】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(3) |
3/26:フミチャ絶不調の中。
フミチャPC初期化中・・ミーチャです



フミチャPCおかしくなって2日(?

私もだらだら~としてます。



とまぁ・・遊びほうけ。。寝7割・・









━━╂コロ編╂━━









無料コロタク!!があったので

飛び乗り乗車し、コロへ(。`ω´)ノGoGo!




kjgb1


今度はBISさんソロッサス!!幼女みたいに助けは出せませんよ・・。




一生かかっても無理だそうです(;・・A



よおおく目をこらしてみれば。2コロいますからね^^






━━╂製鉄のオークション会場╂━━

朝からだらだら昼の半場、Gvの前までここに居座ってました。


fgfh2



色々発見(。´∀`。)

尚、こちらからは盗撮のため声をかけませんでしたが

気づかれたでしょうか?w




エンカで堂々といましたよん☆




━━╂NEWギルセン編╂━━


ささっ今日はどんな相手ヵな?ワクワク

gfhf7



バフォ・・・・


オイトイテ・・











dsf8


きゃーー透明さんいるぅ!!

思わずおっかけてしまう透明の人。


いつかは自分でも・・・・夢のまた夢のまt・・・・・・・・・・



fdg9



4000ピタリ賞!!


ね・・ねえ!商品は?!

ぇ、私にはないって?


しかたないわね・・・

































意地でも奪い取って見せるわ。













dsf10


倒すの久しぶり!うれしくて飛び上がっちゃう(。`w´。)



fdg11

ワッショッショ。






━━╂無課金族の2つめの敵編╂━━


fdgs12



く。。どこまで私達ムカキン族を!!




負けない!負けないぞ!!








































ガハ。足痺れた・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/26 02:03】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(4) |
3/23:
ちょっと疲れてきました。ミーチャです




レイスの大運動会どうにかしてほしいですっ!

ほんといつのまにかおいてかれます・・OTZ







さて。今日はほぼ遊んでいましたね。

gdh1


とりあえずでアップ。原始人なんて1000も貰えません!





━━╂墓地編╂━━

oh2


でかいって!!

これってバグ・・?情報求め中。



支援かけてる途中に殺されそうになりました


マミーのタゲをとりながらも支援をかけていたら。


背後をつかれてしまいましたよ。支援はかけやすいですが。。

私は動けませんから、動いたら殴られてナムーなのですからっ


気づかなかったら死んでましたょ!ゥゎ━。゚(゚´ω`*゚)゚。━ン!!!




カムシン、ラモス累だけではありませんね!

私が逝くのがそんなに楽しいですかぃ@w@


そして墓地あきたーってことで・・


━━╂コロ編╂━━

gd3



コロにディスプレは効くのか?

試してみました。

がおーがおー・・・・・・・





結果



POTの無駄



コロにディスプレは効くのか。情報求め(。・ω・`。)





dfgg4


これこそ幼女のソロッサス。


このあと召還やペット全部出してました



━━╂ギルセン╂━━

すみません。楽しくてSS忘れてました。


fdhc5



HP高いって素敵!!@w@ゞ



━━╂にゅー反省会(?)╂━━


gfd6

ゼンシで叫ぶとまちゃん。そ・・そんな面が・・

ということで↑なるものを探し中です。

あったら教えてあげてね!(。`ω´。)



━━╂ドビの裏+アロファ╂━━

引きますよ@w@たぶんw



続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/24 11:42】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(4) |
3/20:クオリティを最大限に。
広めようカンシュクオリティ。ミーチャです

○リンクを追加しました
╂☆私は波紋を呼ぶ石と為ろう
╂☆木枯らし日記帳



今日はなんだか色々です

gdg1


そう。わかってるじゃない!



そしてされんだぁさんが載せられるとか言うものだから

ブログか!!と感ずいたのか。

gvdc2


キューピットさんさりげなく出張

載せましたよ!!でも貴方はこのブログまでたどり着けるんでしょうか!

*もちろんアドレス教えてません*


fdg3

その後もガリガリと狩りつづけ。。

攻撃食らうごとにパニくる行動してしまって。。

少し目線がテレビに向くとPTがすでに移動してて慌てておっかけて。。




されんだぁさんが落ちたので変わりをしてくれるというので。


fd4





笑われました。どうやら私だけダメなようです


悲しいわ!!ゥゎ━。゚(゚´ω`*゚)゚。━ン!!!





gdh5


あっぷ!!を柳さんにふさがれ。

とりあえず目標まで@7です・・



+次は龍巳にいきます+

そうです。このレベルはコロしかありません。

gd6


gdh7


極普通にあっぷ!!

目標レベルまで@43。遠いです!



+またエンカに戻ります+

gfjh7


フミチャのサブですね。セスナでお手伝い中です。


必死に物を横取りしようとする私







gj9


ターンなのかアップなのかわかりませんとです・・!

ミーチャです・・ミーチャです・・




ここからやっと本題のカンシュクオリティ!

ほぼSSのみでお楽しみください(マテヤコラ


fdf10

始まるカンシュクオリティ。

fvdg11

アキチャハンカククオリティ。半角はここから始まったのである。



カンシュどこへいっても宣伝がかかせません!

fdg12


fgdg13


~カンシューマイ1㌔2Gです~

fsdg14


必死に抵抗するカンシュ。もう無駄事!




━━━╂指名手配╂━━━
fs15

見かけたら110番おねがいします。































ここでネタになった人は自動的に盗撮ブラックリストに乗ります。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/20 11:49】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(6) |
3/19:たそがれ~を~にょし~
おなか空きました。ミーチャです


さて。更新結構とめてましたね(汗






sf2


1レベなのに敏捷170

せめてギリギリ敏捷届くくらいのレベルにしろ!!





さぁ、早くもGv。ネタがありませんでした・・OTZ
srf3


2PT、あひるさんソロ!

fgd4

チーン。あちらのアチャ軍が強い・・

インターマシン耐えれますが、ビット連射されたらたまりません!


fdg5

何度も死んでもうしわけない!!!m(_ _ mゴメンチャイ。




fsd6


ゼンシせまi・・(。´ω`。)






dfg7

ダブクエの所ですです。
このあとも2つくらいでました(笑



今日のラストをしめるものは。

(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッと笑う人や

ウア・・(´゜Д゜)って人のどちらかだと思います。

の、です。です。私は吹きました。続きをどうぞ
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/19 12:09】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(2) |
3/16:念願の150
無課金応援します。ミーチャです


さて・・まぁ無課金ですね。

これは真の敵との戦いである。

そう・・これは・・・・

























ダメオンのひいきとの戦い



dau1


めげずに・・上がるのが遅くたって。






周りから何を言われようとも!



私は無課金を貫いてみたい。どこまでいけるのか。





今の無課金最高300くらいと聞いています。

私は無課金を応援します。



さて。朝から藪ドナツやってました・・が!!

nij2


仁義無き戦い

意味不明な争いを続け。。。

ds4


念願の150!!

長かったですはい・・・


次は200をちゃんと目指します!!



さてチャズのほうはですね。

khgb5

ハイ。チーズ♪
もちろん私のはありません(。・ω・`。)





はぁぃ。今日はポタトイカです^^
khg6

見事に強制くらいました


jkdb7


レベルがあっていない?と人数ですかね。

私何もしてないような気がします。゚(゚´ω`*゚)゚。


さぁてラストスパート!!


asd8


見たら百当番おねがいします♪


dfg9

・・・・ノーコメント










































深夜3時まで活動、朝7時起き、PM2時以降に昼寝→また活動。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/16 02:26】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(4) |
3/15:卒業式
ミニマムだって特がある。ミーチャです


やっと卒業です。ぇえ中学をですとも

卒業式で泣けなかった私。

まぁ普通ですはいどうせ泣けません







3年間で・・・















身長4㌢     体重ピー







はぁ・・4センチ

皆周りでは10センチとか・・少なくて7センチとか・・




















【開き直る】


それが私の逃げ道。



もうどうでもいいですね!ね?!




とりあえず明日から春休み





気合いれて寝るぞ!!!



















かなりどうでもいい乱文でしたチャンチャン

テーマ:どうでもいいね。 - ジャンル:日記

【2006/03/15 23:38】 | 赤石Pに100の質問デス | トラックバック(0) | コメント(0) |
3/12:ブロガーにとってネタは命
なごり雪は吹雪です。ミーチャです




kju1


流石に私は上がりませんでしたが・・

ミスコまで@3Lvと思うと



やる気が沸いてきます!!










そしてあのダブクエ。敏捷35固定。知識+20の・・






























エンチャな私には早く8個揃えたい!!





kjg2


・・・間違えました。









フミチャのキャラも使って合計5つ装備中(。・ω・´。)






















誰かくだs・・














さてギルセンです。

前も戦ったことのあるわんわんギルドsank3


属性をうまくつかって攻撃してきます・・


必死すぎて戦闘中のSSがありません!!


kjgb4

負けちゃいました~(。・ω・`。)















次をがんばろーー(。・ω・。)ネ♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/12 16:57】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(0) |
3/11:報告のみんく。
SS&ネタがとれないため報告だけ・・w

ミーチャフミチャ99→101

エンカ145→147

クマ82→83

龍巳99→102

更新してない間に上がったものであり。

おっせーな。とか言うコメントは無しで・・|・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/11 13:18】 | 赤石Pに100の質問デス | トラックバック(0) | コメント(3) |
3/8:誤爆は頂点に。
強風で田んぼに落ちましたミーチャです


順調にチャズ97→99


iti1

koj2



2回目のアップはモーションがありませんでしたw

ちゃくちゃくと進めております!



波紋を呼ぶ石の管理人のカンシュさん。
いっぱい宣伝するのでとうとうネタにされてます

3kioij



波紋を読む医師

yonj4






そこの駅を左に右折するとあるそうです


皆買ってよもうね。面白いから!





本題ですねタイトルの(。・ω・`。)


ブログ名前何?と聞かれたので





kijhg5



*この時点で間違えています


khh6


フミに確かめたのもかかわらず


























気づいていません






数分が経過し・・・・


haik8



∑(゚Д゚*)言われるまで本当に気づかなかった








もはや誤爆所じゃありませんね!





さぁてギルセンですw

kyuu9


そんなに盗撮されたいかそうか。盗撮リスト追加



juk10


やっと収まった!この日を待っていた(逝




okk11


経験値じゃなくてよかった!
そして死んでます(。・ω・`。)ァゥチ。


oijnn12

ドビちゃんリンチ食らってます・・
ドビちゃんが死んだ所をみたことがないような気がしますっ




kouh13


コールされ、復活したところをぶち抜かれましたOTL




結果
kojj14

リベンジ勝利(。・ω・。)



オツカレサマー♪

ok15

ドビちゃん飛び込みます。

kjhb16

また飛んでいきます。

kon17


はい・・!!!!

kjn18

やはりドビちゃんも来ています。

そのあとは・・
























jhvb19

無事帰れましたとさ。チャンチャン♪
































kjbh20


ひこちゃんかわいいよ^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/08 12:03】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(2) |
3/6:新パソによって友、顔文字・・
NPCから開放されたミーチャです


そのため・・・



oij1




そう。友登録全滅、顔文字全滅!!

顔文字はまた新たに探し中中ですます♪(。・ω・。)


友登録【またしてやるよ!】

という貴重な人は友登録させていただきます。
中には無理矢理させてもらう人もいます・・ェヘヘ・・




さて。









見事にめいの期待を裏切り



アップSSワスレマシタ







しょうがないので狩り中のSSでも。。

nikk2





























sao3

わんわんわん!!!尾っぽ尾っぽ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/06 13:45】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(0) |
3/4:ひなも過ぎましたね。
ケーキ食べてウハウハなミーチャです





SS無し、文章だけで楽しい日記が作れる人凄すぎですっ

私は一生頼っていきたいと思いますがね!_| ̄|○





























ik1


チャーム・・・


ブリッジヘッドにて【ぉ!称号クエ!】とか思って。

話しかけたらすぐとれました。

数秒固まりましたね(;´ェ`)





藪の中央ドナツまで初めて行けた・・
















ガーディアンにぶちのめさせられましたけどね・・









ui2


━━━(・ω・`)━━━












(´・ω・ノ)ノ オイトイテ




















ここらヽ(・ω・)ノ へんでキャラチェンが行われて・・w















もうスミマセンSS忘れて!!!










sai3


そしてレベルアップ


ねぇ!だから私のは?!



同時にアップだと思っていたもので・・・
予想外のためポカーンとしてました(;´д`)









さてさてギルセン

sd4


いつも皆入りきれてません







ki5


いつもどうりのように逝ってしまったり・・







hg6


餌を守るがいたり・・




結果♪
fd7

連勝してますね!この調子で負け数抜かしたい!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/04 07:41】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(4) |
3/1:メイン進行ちぅ
メインでしゃばりちゅうミーチャです

今日から2:1の割合で、メインとチャズをやっていきますw




oi1

ギルド紋章・・美味そう・・



早くメインギルドの方もクエしたいですなーーw

そのためにレベルあげちゅう。。
無課金なのでなかなか上がりません!


oi2


ですねー











ガルパラ・・いいですね*゚・(ノ∀`;)・゜*


支援側の私にしてはかなり助かります♪












ぁ!宝地図!ワクワク♪


ファイアーボルトちょっとしたら、でたんですよw




oi3



ワクワクドキドキ・・・・・・・・・・・・
































oi4



ウアアァァァヽ(`ω´)ノァァァアン!!!


トボトボPTに戻りました(・ω・`)









oi5


フミチャのをショット!!

わ・・私のは?!・・







自分のとり忘れるって・・・・(´▽`*)ァハ・・・ハハハ・・














oi6


@10万残してタイムリミットッ






















時間は増えてくれないのかしら?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/02 15:33】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

