【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2/27:唐辛子の秘密
兄のMP3のせいでマウスが使えませんミーチャです


前回の日記の赤くなった犬


クエストだったんですね・・(遅





iu8

ちゃんとなれました。

どうやらHPの3%以下にならないとならないらしいです。


3dg

こんなのですね・・

遊びじゃないとあまり見られないかと・・^^






本日のGv記録
kji




ショイショイ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/27 15:55】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/25:久々Gv
寝起き9割ドアに衝突しますミーチャです






いち1


い犬。

テイマに唐辛子でももらったんでしょうか・・?







私にもください!!








はぁぃギルセンです☆


よん4



相手狂気多いなぁ・・と思いつつ。






















ご5


ランサがきたら逃げる。
赤ファミ
戦(剣)士















主にBISとWizを狙っていますw



ろく6

とちゅう結果。




一万越えてますネッ凄いッ













なな7

結果。(´ェ`*)














はち8


オツカレ(´人`●)チャ━\(´∀`●)/━ン






















だんだんゼンシがせまくなってきたような気がするとです











きゅ9



(;´д`)ァ・・・



犬って、美味いんですよね?

この犬どもは・・赤毛でみてもいいですか^^














いつか食ってやる。
















じゅう10


いらないもの1Gはんばぁぃ。











たぶん買ったの9割私ですよ(´▽`*)ケラケラ









12に


やちるちゃん!!!

ブリーチのアレだそうです




ひこちゃん少し矢印ずれてるよ(´ェ`*)ウフフ









13っか

ゴメンゴメン思わず言っちゃった



【でた】と。


私の脳内記録(?)ではキター=でたなのです♪


けしてモンス扱いじゃないので気になさらずに~(´▽`*)♪♪











やちるちゃんのレベルあげ!!


14よん



(;´д`)ウァ。




ネタにする私が!!私が!!





逆に利用しれてしまった。



ぅぅ悔しい!!


ローズちゃん!次から貴方がネタの標的よ!覚悟なさい!













らす㌧。


15ごk


(´゜д゜)ポカーン

私に回ってきてるのになんでチャトの所に?!





































影武者か・・くそ・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/25 13:16】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(2) |
2/23:更新される手順(´ェ`*)
どんと!あれですね・・あれ・・アレ・・

大体チャズが更新されるのは、

【ネタを作った次の日の昼~夕方】

夜ギリギリまでやってるからその日は無理なんだよね・・ブツブツ・・




さて日記日記!!

i1


プリンセス・・

リトルウィッチにはなりたくないなとおもったミーチャです

i2


うさぎーですね。






























うちの子のほうが可愛いわ!!










プリンセスを少しやったあと、メインクエストやらを少ししました。


k3



んん・・・?





























これ。





































かなりめんどくさいよ*゚・(ノд`;)・゜*



















称号とったらもうヤメマシタし!!
















話がチョンチョン飛びますがSS忘れのためご了承くださいまっせ♪















【新マップをうろつこう】


ZINがいっぱいいますねぇ・・へぇへぇ・・。












d4



え?

きましたよ。





















トラップ実装



ここは100~1000↑食らう所みたいでした・・

ご覧↓のとうり。
5ko















まって?秘密はどうなってるの?






はい。一番わかりやすい所へ探索してきました。



























【オーガ秘密探検】




スミマセンSS忘れました・・・・




解毒コースはMISSばかりでわかりませんでしたが。



1回目のハンナを話したあとの扉




トラップ解除に失敗すると200~300くらい食らいます
(近い人全員に食らいます)

次の扉ではダメージは見られませんでしたが250~400ほどなんじゃないかと思います
(扉を触った1人だけに被害があります)

クマ部屋までの間の隠しトラップでは即死か200~400以上だと思われます
(1つめは1人、2つめは近い人、3つめは1人)



9gf


ハイ、自分突っ込んで逝きました。
(ブレでHP360BIS)




バグの関係で今はクリアできない状況となっています

クマ部屋とオフィサーの間の扉が開かないようです。

おきをつけくださいませー。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/24 07:14】 | 赤石日記デス | コメント(0) |
2/20の出来事 「久々デート」

チャッキーン



今回の日記は100%のろけですので、興味ないかたはスルーで(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
続きを読む

テーマ:(*≧ー≦)ノ - ジャンル:日記

【2006/02/23 13:31】 | リアル日記デス | コメント(6) |
2/19:めざせなんばーわんぱ○っと師!
は   い   !   !















































sa


いぬっとあひるっと!!(壊



























_| ̄|○・・・・。(糸冬)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/02/20 09:23】 | リアル日記デス | コメント(2) |
2/18:今日のGv
相変わらずネタのないミーチャです


さて、本日のGv・・・




















hvb


多くて収まらない(;´д`)

2PT14人でした!


参加者人数多くていいですっ(*・ω・*)














22hf


ファミが怖い

もっと硬くなりたい!(`ω´)









途中結果~



33ko



負けてます*゚・(ノд`;)・゜*















44fu


やっと1人倒せた!!

やらかいWizさんばっかり攻撃してましt(ry


















とまたん暴走((((;゜д゜))))ガクガクブルブル


5ds

roku6












皆凄いですっ







7nak


逆転!!(*`ω´)











asd43







以上ギルセン中継でした☆

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/19 10:26】 | 赤石日記デス | コメント(2) |
2/17:ネタをください。
ネタをください!!!!

ぇー、ちょっとサボりましたミーチャです。

もう狩りしかしておらず、ネタ探しに困り果ててますー(´▽`;)


ということで・・

























「続きを読む」


そう、これがきたら・・?



続きを読む

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/02/18 15:23】 | リアル日記デス | コメント(0) |
2/14:今日もコロコロ
今日も必死こいてレベル上げますミーチャです。



o1


エンチャマシンというコンビですぐ入れます(・ω・)b





















間SS忘れてますw*゚・(ノ∀`;)・゜*























2oj


コレ飯後。

新しくPTに寄生してかりかり!



ファミがいっぱいです!カワイイ!





















間には・・・


























Lvが2上がってることがわかります(´▽`*)



ごめんなさ・・(;´д`)












3sa



kakaさん痛恨の一撃!!


たまたま取れてた(´ェ`*)






















4sa





綺麗にとれました!!(ャット)








-今日のGv-







5fd


(;´д`)ァ・・・












ロラさん怖いデス*゚・(ノ∀`;)・゜*






6ds


姿勢を立て直し、いざいざ・・!


















7sa




Newラッシュ!


皆凄いよ!!(ノ∀`;)



私も早く強くなって前衛として突っ込みたい!!


















8fd



かれてしまいましたっ





















死にまくってゴメンナサイ!

















9ds



負けちゃったけど、コレカラも負け点抜くようにガンバロ!><

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/14 07:04】 | 赤石日記デス | コメント(0) |
2/13:初コロでびゅぅー☆
リンク追加
○(株)GLUTEN♪




11


ささっとオーガ秘密を2回・・












念願の80*゚・(ノ∀`;)・゜*
















初コロデビューヽ(`ω´)ノ



長く短かった道のり・・

これで100まで楽だ!すぐだ!

とか思いながら叫び・・





df2


無事に入れました!!

フミには苦しいテイマ3人!















なんとも楽しいPTです☆












df3



ファミ・・(;´д`)

ギルセンでの天敵

きたならば必ず逃走します(´ェ`;)





fd4


ヴァンプ・・(`゜ω゜)

コロで見たのは初めてですっ

恐ろしい回復*゚・(ノ∀`;)・゜*


自分がリダのままだったのを利用し・・




テイマを増やす!!

「召喚も出してね^^」



df5



いつのまにか凄いことに*゚・(ノ∀`;)・゜*ケラケラ。



















df6


ぇ?何々?(ワクワク


























df7




ブハ*゚・(ノ∀`;)・゜*

フミがM・・そうねぇ・・(ケラケラ・・。

















sds8


N=ニート














df9



(`゜ω゜)・・・・・。












違いますヽ(`ω´)ノ

















リアルじゃ逆転しますよきっと






















sdf10


ぐるてんギルド、コンソメギルド、

かなり窓口から覗かせていただいています。































11ff


今日はこのへんで(・ω・)ノシぐっばぃ♪

テーマ:REDSTONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/13 07:42】 | 赤石日記デス | コメント(3) |
やることが・・
リンク追加
○NEW WORLD

100質問少し変更



彼が法事とやらであと3日くらい?
かいないのでレベル上げしないためやることがありませんw

ので・・














ネタがない・・!ブツブツ。。




3日後からは本気で日記に挑みます。




*゚・(ノ∀`;)・゜*

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/02/12 15:52】 | リアル日記デス | コメント(0) |
ミーチャの装備(2月11日79Lv)
☆第1回装備明かし☆



↓通常狩り中の装備*゚・(ノ∀`;)・゜*↓

sou



↓移動中に変える装備(・ω・)キュンキュン↓

idou



↓Gv中に変える装備(´ェ`*)↓

git



↓リング達~↓

ring


こんなところです。

眠り攻撃と混乱攻撃がほしい*゚・(ノ∀`;)・゜*

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/11 13:31】 | ミーチャの装備 | コメント(2) |
2/8:(´ェ`*)ポッ
久々にSS沢山(?)かも。



oo1

天罰ぅ!!

ヴァルトことローズたん






初めは3人でアルパB3にてかりかりしていたのに、
なんとも狩り難いPTだったので離脱。




そしたらローズたんがレベ上げを手伝ってくれると!

♪すぺしゃるさんくす♪






002



と名づけられ、神殿入口で狩ってみることにっ












ガリガリガリカリ.........












003


会話ゼロ!!

私は有名なネタ作りのできない人です(;´д`)




の出した話題には乗れる・・











が!・・・・














自分で話題は作れません(ノд`*)







004

無言のままカリカリカリカリ・・






すこしするとローズたんは落ちだそうで、見送ったとです(´ェ`*)





そのあとには

005


ちゃんとあがりました!らっきーせぶん!

上げたくないなぁ・・(・ω・)


フミもあがった所でぁとはGvまで

露天めぐりをしてましたっ

混乱or眠り攻撃のついた装備を募集中です。





006


14人2PTでした^^










そしていよいよ始まりました・・そして・・

















007


ファミ勘弁してくださぁぃーーヽ(`ω´)ノ



008

途中結果
まだ余裕があります(*・ω・*)





009


相手ビンゴ!!おめでとう!





  最終結果(´ェ`*)


010


良い勝負になったと思いますハイ☆

何度も殺されてしまってゴメンナサ・・(;´д`)




ゼンシ集合(・ω・)ノ




011


(;´д`)集 合 ・ ・ ・




オブジェ・・?



ってことで作りましょうオブジェ!!






012


設定中・・・・設定中・・・・












013


参加者。シフゎとまたんですw






設定中・・設定中・・・














0014


~第1完成~

ワンコちゅぅが萌えます!!

綺麗綺麗!▼だ♪





そしてラストに・・



































015


♪これからもよろしく♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/08 12:53】 | 赤石日記デス | コメント(0) |
ヽ(`ω´)ノウゎーイ
高校入試発表・・・

































          合格!!!ヽ(`ω´)ノ




これで落ちたらどうなってたんだろうか・・










外は私を

豪雨



暴風



吹雪










で祝ってくれました




とりあえず人安心して色々できます(´ェ`*)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2006/02/07 16:37】 | リアル日記デス | コメント(2) |
ポヘ(´ェ`*)
レベル上げしかしてないのでネタがありませんっ



hu


ンー(´ェ`*)

移動速度つけてるのでなんら離れててもすぐ追いつきますヽ(`ω´)ノ

差がはなれ"(@´▽`@)ノ""" バイバイ♪
























gad

ミーチャに尻尾あるように見えないヵな?(無理?w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/06 07:08】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(0) |
(σ・∀・)σ
本日は。。















10iti

INした瞬間これですからねぇ

さっさと走ってもどり・・


無事PTに入る。






sda



みずらくてスミマセン(;´д`)


SSありませんが最終的には2つ上がりました♪



そしてそのままギルセンへ。








sad



デビロンのところへダッシュ中。


















yon

ぉおっこいつが!!
生では初めてだったのでカナリジーっと見てましたw





こんなのも・・・



























goo


逝ってしまえ!!


















そして

roku



あいてさんと合流

レベルが違いすぎます・・200以下2人とか(;´д`)ィャァッ


nananana


タイマン見届けたり。







hattiti

ペットの名前だと思っていたのが

人だったり
と・・










色々ありました~ヽ(^▽^*)ノ

まっ楽しかったですw
【2006/02/03 13:38】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(0) |
あとは・・
結果は7日火曜日

私立一本でいく私はかなりどっきどきぃ♪ハッハッハ(´▽`*)




と、まぁ(´・ω・ノ)ノ オイトイテ



9iti

ギルド入りました。

旧メインがカナリお世話になっていたギルドですっ
がんばるのでヨロシク(*・ω・)(・ω・*)ネー



イチニ!イチニ!綺麗に並んで歩けた例はありません


9ni

9sann


この後だるまさんが転んだなどもしてましたが、

SS忘れましたゴメンナサイ




今日のギルセン~ヽ(`ω´)ノ

9yonn


わぁぃ~ヽ(*`д´*)ノ
SSはみでてるよぅハッハッハ(´▽`*)
【2006/02/02 06:52】 | 赤石日記デス | コメント(0) |
明日は私立入試^^;
どうしようっ(´▽`;)


とうとう明日なんです・・





がんばってきます!!














ここらでミーチャのリアル絵ww

見たい方は[続きを読む]を押してください(;´д`)
続きを読む
【2006/02/01 18:43】 | リアル日記デス | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

