【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぁぅ(´ェ`;)
ごめんなさい


かなり止まったりで(・ω・;)

このごろはリアルなどが忙しく赤石に入れません。

たまぁーにチロっと入ったりしていますが、

チャズと別子です。

私ミーチャは・・・





来週・・・




















高校私立入試なので・・






























めんどくsi(ry






来週の木曜あたりでしたか、





その変までちょっと更新ストップな感じで(・ω・;)
























すみまへん(・ω・`)
【2006/01/26 17:40】 | リアル日記デス | トラックバック(0) | コメント(4) |
フミチャ初日記
フミチャです。
今日はブログにて初めての日記を書きたいと思います。
なぜ今になって自分で日記を書くかと言うと。。
ミーチャに強制させられました
初日記で赤石ブログなのに今日は赤石してないのでリアル日記になります、そしてこれがおそらく最初で最後でsy(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
これからも書くので怒らないでくだしぁミーチャ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リアル日記なんですがネタがありません前置きだけで終了してはだめですか?
ミーチャ:(ダメです)
そーですか。。

今日のというより、ここ数日で仕事で気になった出来事をぐだぐだと書いて見ます

今日は仕事でした、俺は24時間営業の店で接客の仕事をしてるのですが。。接客をしてて思う事。。
人の話ってみんな聞いてれないんだね(´Д⊂グスン

人と沢山接客してると不思議なお客様に会う事もあります。
俺の店では時間制なのですが。。朝早く8時に出勤してきた時のお話
ある空間の中でお客様が寝ています。 その人はどうやら6時頃に入室されたそうなのですが直後から寝ていたそうです。。お昼時o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o見回りなので見ているとまだ寝ています。
2時頃になると起きたと思うと採算されて行きました。

次の日も居ました。。また寝ています。
あの人は家では寝れないのでしょうか?|ω・`)
そしてネゾウがスバラシィ事にほとんどイスから落ちてます、そして鏡張りの空間なので、外から丸見えです、ほとんど落ちてるにもかかわらず熟睡
起きた時に逆に足腰疲れてるんじゃないのか?と思いつつ
仕事場ではスルー(ノ∀`)タハー
良い夢を見てください(mー_ー)m.。o○ zZZZ

日記これにて終了
ぐだぐだなのは無理矢理書かせた人にクレーム(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

そんな素敵なお客様との日常を明日もすごして来ます壁|〃´△`)-3



*ミーチャデス*
クレームは【フミチャ】に。
たまに無理矢理でも書かせるのでぇァハハハ(´▽`*)
【2006/01/23 23:27】 | リアル日記デス | コメント(0) |
ふっかーーーちゅ(´ェ`*)
発熱なんて大げさなっお前だろ



ってことでまた今日からせっせやとがんばります☆



7iti

本日もアルパB2
60~って微妙だからここしかないのよ









7ni



無事に寄生完了



ガリガリガリガリガリガリ。。。























7sann



あっぷーぅ久々です。なんだかウレシイ




フミチャ・・知りません





はたして撮ったのだろうか?(←聞いてない







そして・・・










7yon



逝く。


恒例でしょ?ねぇ?(´ェ`*)















途中でBISがいなくなりこりゃもうだめだぁ



ってことで、前々からいこうとしていたェルフの狩場。


















7go


ペットをつれて~。











7roku



おやっさんにつれられて~












おやっさんが何かを発見。















7nana

これ。芝生

結構日記のネタにはなってますよね(´ェ`*)



ぉゃっさんは私が知っていたのに自分が知らなかったと


ぶーぶー言ってますが



最新情報はつねに・・ね・・w










ダ○オンはこれを直さないのでしょうか?
気づいてないか(´ェ`*)







ってな感じでちゃくちゃくと移動し、








7hati

指定位置は全部人がいたのでまったり狩り。








まったり一番ですね(´▽`*)















7kyuu


その後飽きて猟師の休憩室とやらで一服。














ってな感じで今日ゎォシマイです(´▽`*)

皆さん、インフルエンザに御気をつけて。
【2006/01/21 23:29】 | 赤石日記デス | コメント(0) |
(;_ _ )oダゥン。
ダウンしました。


更新しょぅとしたけど頭がくらくらして・・

発熱ヵなぁ・・とか思いつつ、

正常になるまで少しぉゃすみ(・ω・;)
【2006/01/18 07:09】 | リアル日記デス | トラックバック(0) | コメント(0) |
ムハ時間ないよ(´▽`;)
時間をクダサイ(´▽`*)


ほんともう24時間って物たりませんね!

んー50時間は長いか・・



じゃぁ・・
















28時間くらぃ・・?


















そぅ・・たかが4時間






















とりあえず時間をクダサイ














赤石するまにオネンネになっちゃいます。特に平日は。





今日はフミチャが仕事がPm10時ごろに終わり、


明日朝9時からとか





やる暇もあたえないょ(´▽`*)深夜ゎやりすぎると肌に悪いカラネ





土日はがんばってがんばって・・














気力クダサイ(´▽`*)















リアル私ミーチャは受験生なので


本当はゲームやってる場合じゃないのになぁ・・












と・・自覚しつつ















やります(´▽`*)









ってかんじでこれからもガンバリマース(*・・)ノシ
【2006/01/17 23:39】 | リアル日記デス | コメント(3) |
(´▽`*)←よく使います。
今日も元気に誤爆しますチャズです


5iti


「ぁー食いたい(´ェ`*)」




ってことで





今日もがんばるのでヨロシクー(´▽`*)




5san





~アルパスB2~














叫んだけどどこもいっぱい、歩き回って聞きまわってどこも



しかたない(´▽`;)B1で我慢しよう










PT探しキョロキョロ(・ω・=・д・)








5yon





よろしくおねがいしあーす♪



そしてチマチマと狩りを続け・・・














宝地図だ!



と宝を探しに。。。。






































5roku



               (´▽`*)




フミチャも探し来て逝きました


赤で囲ってあるところをよくみてください




少し青いのが見えます・・






ですヵら(´▽`*)














結局宝取ったっけ・・








まぁ。死んで戻るのも面倒なので抜けることに、
























5nana


  ???(´▽`*)???











5hatu





ポカーン(´▽`*)ェヘ




そういえば前セスナいったなぁ・・








アリアンまでダッシュ







古都に戻って。












そして近いので墓地B3でマミーを虐めることに。





5kyuu

SS忘れかけの一瞬(´▽`*)






本職だって?

フミがめざしているエンチャ犬。














がんばろうね(´▽`*)


ってな感じで今日はここまでです(ノω`*)








5juu


ちなみにインターにはいかずビットにいきました♪

全部あたるときもちいいです(´▽`*)














dokusya


アリガトウゴザイマス。明日からまたできるかぎりがんばります(´▽`*)
【2006/01/15 22:47】 | 赤石日記デス | コメント(3) |
移動疲れるってば(´▽`;)
こんちにゎチャズです

非常に眠いです。皆さんも夜更かしはしすぎないように。



さて赤石のほうはですね。

4iti

今日もがんばるZe(´▽`*)
(移動と支援をね。)

もうちょい美味しい所はないだろうか?

っということで(・ω・´)以下

4ni


ぇ~と簡単に言いますとテンプラです。

適正は60~くらいからでしょうかな?

裏があいていたので裏でカリカリ。
















4san





     マ  ズ   (´д`;)











って・・ことで・・・














4yonn


 リ バ ー ス(´▽`*)


60か65かまでエンティンで我慢です。もう移動だるいですw




そして



4go




あっぷヽ(^▽^*)ノヽ(*^▽^)ノ









4roku

エンティンの経験知(一番上)がこんな感じです。

あとは周りの雑魚ちぃです






エンティン沸くのにほんの数秒なのでその間周り狩るといい感じです♪






ここから深夜(ノω`*)







4nana







明日ね(´▽`*)














4hati

今日はフミチャがよくがんばったと思います。

ご褒美はでません(´▽`*)



当たり前のこt(ry






もう1度言うよ(´▽`*)















4kyuu



明日ね?(´▽`*)
















4juu



って感じで今日の閉めです☆



ってことで恒例
























4rasu


おやすみなさぁぃ(ノω`*)
【2006/01/13 22:40】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(3) |
100の質問に答えてみる(´▽`*)
☆:がミーチャ
★:がフミチャの解答で~す(`゜ω゜)


それでゎいってみよ~♪(小


1. キャラは全部でいくつ育てていますか?
☆:とりあえず10以上
★:たぶん10以上
2. メインキャラの職業は?
☆:アーチャー(´▽`*)
★:WIZ&ウルフマン
3. メインキャラは、なぜその職業を選んだのですか?
☆:マシンをしてみたヵったヵら・・ヵな?
★:どの職業をタメしても最終的に落ち着くのはWIZ。。
4. メインのサバは?
☆:ほゎぃと~
★:白
5. メインのサバを選んだ理由は?
☆:初めてやったときの番号が好きな番号だった。
★:↑の人がこの鯖に作ったから
6. 赤石をいつからプレイしていますか?
☆:2005年、夏ごろかな?
★:↑に同じ
7. 赤石の、好きなところは?
☆:フィールドが広い(´▽`*)ネタスキル!
★:男なら!一度は夢見る変身!!!!(  ̄ー ̄)*キラン(マテ
8. 赤石の、嫌いなところは?
☆:バグ、ラグがすこち(・ω・`)
★:直して欲しいバグが治らず、治らなくてもいいバグが治る
9. 赤石以外のゲームをプレイしますか?
☆:今ゎゃってません~
★:してない。
10. 好きなゲームジャンルを教えてください。
☆:ぁーるぴーじー。
★:ろーるぷれいんぐげーむ
11. プレイしたことがあるMMORPGの数は幾つですか?
☆:2つヵな・・
★:ちゃんとプレイしたのは2つ
12. プレイしたMMORPGの中で赤石は何番目に好きですか?
☆:1番かにゃ~(´▽`*)
★:No1.
13. 今、赤石以外にMMORPGしていますか?
☆:してないです~
★:究極的に暇な時別のをインストールして1時間ほどでアンインスコ
14. 一番おもしろかった、お勧めのMMORPGを教えてください。
☆:ゎヵんなぃ~
★:赤石!
15. つまらなかったMMORPGがあれば教えてください。
☆:なぃかな~?
★:ナス
16. この先、プレイしてみたいMMORPGがありますか?
☆:別にないです~
★:プレイして見たいMMORPG=課金=シナイ(゚∀゚ )
17. 一週間に何日ぐらい、赤石をしますか?
☆:ぉーる
★:ALL
18. 一日どれくらいプレイしますか(平均何時間)?
☆:3時間・・?
★:2~3時間
19. 最長で、連続何時間くらいプレイしたことがありますか?
☆:20時間・・?
★:12時間
20. プレイ時間 一日どのくらい出来れば満足ですか?
☆:5時間くらぃ?
★:起きて寝るまで(ぉ
21. 赤石をしていて、楽しかったことがあれば、教えてください。
☆:色々ぁってあってゎヵりません(´▽`*)
★:内緒です(わからないのを隠してる訳じゃないですよ。。。たぶん
22. 赤石をしていて、嬉しかったことがあれば、教えてください。
☆:遊びに誘われることとヵ色々。
★:初めてプレイしたとき上級者からの辻援助
23. 赤石をしていて、悲しかったことがあれば、教えてください。
☆:御友達の引退。
★:友達の引退。
24. 赤石をしていて、びっくりしたことがあれば、教えてください。
☆:友達にPKされたとき。
★:知識極で初めて1激で殺された時
25. 赤石をしていて、怒ったことがあれば、教えてください。
☆:嫌なことを連続してきて切れました。
★:横殴り
26. 赤石をするとき、一番、困ることは何ですか?
☆:ラグッた後に死んでいること。
★:ノートPCで起動中にたまにPCがバグって再起動がかかること(ヤバスギ?
27. あなたの考えるプレイマナー・ルールとは?
☆:最低限の礼儀・言葉使い。
★:最低限の礼儀・言葉使い。
28. プレイ中のお気に入り飲み物を教えてください。
☆:カルピス(´▽`*)
★:カルピス(゚Д゚ )ウマー
29. どんな姿勢でプレイしていますか?
☆:まゎるイスの上でぁぐら(`゜ω゜)
★:まわるイスの上でグッタリ(´・ω・`)
30. 赤石をするときに欠かせないものがあれば教えてください。
☆:MDウォークマン
★:テレビ&MDコンポ
31. 赤石をしながら、テレビを見たことがありますか?
☆:あります
★:もち
32. 赤石をしながら、本を読んだことがありますか?
☆:あります
★:ある
33. 赤石をしながら、電話をかけたことがありますか?
☆:あります
★:電話しながら楽しい(*・ω・)(・ω・*)ネー
34. 他に赤石をしながら、何をしたことがありますか?
☆:おひるごはん(´▽`*)
★:ない
35. 学校・職場で赤石をしたことがありますか?
☆:なっしんぐ
★:職場で業務時間外にした事がある
36. 「寝落ち」をしたことがありますか?
☆:なっしんぐ
★:ナス
37. 「寝落ち」に関係することで思い出があれば、教えてください。
☆:寝落ちした人をPKしたくなる
★:寝落ちを平気でスル人は人の迷惑と言うものを考えないのだろうか|ω・`) ?
38. 赤石の情報は、主にどうやって知りますか?
☆:どこヵの情報ホームページ
★:どこかのHP
39. 赤石関係のサイトをよく見ますか?
☆:かなり見ます
★:見ます
40. プレイ中に、ネットで情報を得ることがありますか?
☆:あります
★:得れないと迷子になります(´・ω・`)ショボーン
41. ずばり、赤石のサイトを持っていますか?(持っていれば宣伝を!)
☆:もってぃます。ココです。
★:お持ちです、ここです
42. お勧めのサイトがあれば教えてください。
☆:リンクにぁる皆様です。
★:デス(略しすぎ?
43. 赤石をプレイ中、チャットをしますか?
☆:します
★:します
44. チャットは好きですか?
☆:大好きです(´▽`*)
★:好きですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
45. キーを打つ速度に自信はありますか?
☆:すこしだけあります
★:人並みには打てるはず
46. よく使う顔文字があれば、教えてください。
☆:(ノω`*)とか(・ω・`)とヵ
★:|ω・`) とか(´・ω・`)とか(≧∇≦)ъとか
47. よく話す人は何人くらいいますか?
☆:3人
★:3人
48. 友録は何人くらい していますか?
☆:フミチャのみ受けてません。
★:ミーチャのみ受けてないです。
49. インすると大体は話をするという相手は何人くらい いますか?
☆:1人
★:1人
50. チャットで良く話す内容は?
☆:内密です(´▽`*)
★:それはもう、ここでは書けないような内容です(ノ∀`)タハー
51. チャットで楽しかったことは?
☆:いつも楽しいです(ノω`*)
★:楽しいです(  ̄ー ̄)*b
52. チャットで悲しかった(悔しい・怒ったなど)ことは?
☆:冗談を冗談でとってくれなかったとき
★:ごめんなさい(ぉ  ↑への解答しちゃってますね(゚∀゚ )
53. ソロ:ソロPT:狩りPT の割合は?
☆:0:0:10(?)ヵな
★:0:0:10
54. 狩りPTで 野良:固定 の割合は?
☆:2:8
★:2:8
55. スクリーンショット一日何回くらい撮りますか?
☆:10枚以上
★:0~2枚 多いときで5枚くらい
56. そのスクリーンショット何に使いますか?
☆:日記♪
★:放置サレテマス。。。(´-ω-`)
57. ギルドに所属していますか
☆:Nwe World
★:上記同文
58. ギルドでの役職は?
☆:相手を色々な状態にすr(ry
★:エンチャ
59. そのギルドは何名くらいいますか?
☆:50?
★:〃
60. ギル戦 出たことありますか?
☆:ほぼでまくってます
★:〃
61. ずばり、ギル戦 好きですか?嫌いですか?
☆:ずばり大好きです(´▽`*)
★:たのすぃー(*・ω・)(・ω・*)ネー
62. ギル戦 好き嫌いの理由は?
☆:PK大好きでs(ry
★:倒す敵に感情がある(倒される事がほとんどですが
63. 自分の職業で好きなスキルは?
☆:マシンです。
★:ヘイスト
64. このスキルは取らなければ良かった というのはありますか?
☆:べつにないです。
★:無
65. 全ての職業の中で好きなスキルは?
☆:ェンチャです。
★:コール! あれはスバラスィ
66. 持っているアイテムで自慢できるのがありましたら教えて!
☆:なぃです(`゜ω゜)
★:そんなアイテムが欲しい|ω・`)
67. 赤石のイベントに参加したことがありますか?
☆:上記同文
★:無
68. イベントに参加したことがある方へ。何回ぐらい参加したことがありますか?
☆:上記同文
★:無
69. 参加したことがある方へ。どんなイベントに参加しましたか?
☆:上記同文
★:無
70. 参加したことがある方へ。イベントでの思い出を教えてください。
☆:上記同文
★:無
71. 赤石での親しい人たちのオフ会が近くで開催されれば参加しますか?
☆:是非ともしたいです(´▽`*)
★:興味有り
72. 赤石をプレイせずに、どのくらいの期間を耐えられますか?
☆:半日(・ω・`)
★:半日(´-ω-`)
73. 自分が赤石中毒だと思いますか?
☆:あんま思ってません。
★:前よりは違う気がします。
74. 赤石がなかったとしたら、今まで赤石に費やした時間、何をしますか?
☆:読書・ダラダラ
★:(mー_ー)m.。o○ zZZZ
75. 主に、どこで赤石をしますか?
☆:ぉぅちのリビング
★:自室orネカフェ
76. 家で赤石をする方へ。外出先で赤石をしたことがありますか?
☆:ぁります
★:ある
77. 赤石をしたいがためにやったことがあれば、教えてください。
☆:だだこねました(汗
★:無
78. 逆に、赤石をはじめてから、やらなくなってしまったことがありますか?
☆:リアルゲームをしなくなりました。
★:オフラインゲーム
79. 赤石をやりすぎた、と思うときは、どんなときですか?
☆:徹夜したとき
★:無
80. 赤石のアップデートで良かったこと がありますか?
☆:ぁるヵなー
★:ある
81. 赤石のアップデートで困ったこと がありますか?
☆:べつにないんじゃないかと思います
★:半日かけてアップデートしてその1時間後ほどに臨時アップデート(゚Д゚ )ゴルァ!!
82. サーバーメンテナンスの最中、何をしていますか?
☆:ほぼ学校にいます(´▽`*)
★:ほぼ仕事中
83. メンテナンス開始までプレイしていたことがありますか?
☆:あります
★:ある
84. メンテナンスについて、一言どうぞ!
☆:長いです(´▽`;)
★:もう少しバグをなんとか;
85. 赤石に関して、要望(苦情)のメールを出したことがありますか?
☆:ないです
★:ある
86. それはどんな内容ですか?よろしければ、教えてください。
☆:上記同文
★:横殴りやマナーの低下 注意を聞かない人にユーザー同士でどうしろと?
87. 赤石をしたことがない人に、赤石を勧めたことがありますか?
☆:ありまくります。
★:あります、ってかさせます、ってかさせましたOTL
88. 友人や家族と赤石をしたことがありますか?
☆:あります
★:あります
89. 赤石がきっかけで、友人ができたことがありますか?
☆:かなりあります
★:あります
90. 赤石の人とリアルで会った事がありますか?
☆:赤石ではないです。
★:無
91. 赤石をやっていて落ち込んだことがありますか?
☆:あります
★:あります
92. 赤石の運営者に、これだけは言いたい。ということがあれば教えてください。
☆:バグ・ラグ直してください。
★:バグ・ラグ・モーション消失何とかしてください。
93. 赤石をやめたい、と思ったことがありますか?
☆:ありません
★:何度か。。。
94. やめたいと思ったことがある方は、その理由を教えてください。
☆:上記同文
★:自分が生きる上で大切な○○をなくす気がしたからです。|ω・`)
95. 趣味が「赤石だ」と、堂々と人に言えますか?
☆:PCとなら堂々言います
★:同じく
96. 赤石のグッズをもらえることになりました。何が欲しいですか?
☆:ぬぃぐるみ(´▽`*)
★:ストラップ
97. 「赤石は、私の○○○である」貴方なら、どう答えますか?
☆:赤石ゎ、私の遊び場である(´▽`*)
★:赤石は、私の素で居られる場所の一つである
98. 今までで、一番の思い出を語ってください。
☆:ぃっぱぃぁるのでわかりません
★:ミーチャと同じく
99. これからも赤石をプレイしますか?
☆:いえっさーーー(・ω・´)
★:もちです(≧∇≦)ъ
100. お疲れ様でした。最後に一言、お願いします。
☆:これからもがんばるからよろしくぅ!!(´▽`*)
★:がんばるんで(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪(この後睡魔に負け一端仮眠Zzz
【2006/01/11 23:40】 | 赤石Pに100の質問デス | コメント(3) |
(・ω・`)ムーン
学校始まったぁ(;´д`)アァー

早く春休みみませんヵね!

さてさて今日もさっそく・・

3iti

滝近くの【鷲王】という奴を探して。


死んでるのはフミチャです。
なんで死んだんでしょうね(・ω・`)




鷲を探します。広いフィールドにただ1匹の鳥を探して。












3ni

ぶっちゃけコイツラゴードマン








いすぎです(ノω`;)




とりあえず木に引っ掛けて、ェッサ②鷲王を探しているフミチャを
強制的につれてきて。














3sann



絶 対 的 死 亡 行 為













もちろん・・・・・















3yonn



             (´▽`*)












そして・・・・




やっと!!【闘猫】さんのおかげで





3gobannme



テンキュウ猫さん(・ω・*)ドコカデクンダコトアルヨウナ。


ちょっと適正遠かったので1万2万の間でしたね。

適正になると
4,5nほどらしいですよヽ(^▽^*)ノ





そして一旦飯(ダッタッケ?)放置に。





戻ってくれば。
















3roku



o( _ _ )oo( _ _ )o.....(´▽`*)


座ってるように見えますが、死んでいます。

座ったまま死ぬと一旦倒れますがすぐに座ります。












ってことでココは広いし鷲を探すのがめんどくさい





やーめた(´▽`*)








次は。


3hati

キャンサー。赤い蟹を探して。














3kyuu

【まってよ~】

BISに乗り移っているフミチャ。

BISのリカバリーのプチヘイスでドンドン放されていきます








途中までゎついていけました・・







がっ・・・・・












3juiti



(´▽`*)ェヘ。サソリがいっぱいで足止め

フミチャBISだけどんどん進みます






さてここで1コト。
















ごめんなさい(´▽`*)
ここからSS撮るの忘れてました。















コノ後キャンサーゎレベルガ離レスギテイテマズイコトガワカリ.
エンティングマデダッシュシテ幕ヲ閉ジマシタ.









大変移動だけでつかれたなぁと思いました。
【2006/01/11 17:21】 | 赤石日記デス | コメント(3) |
(ノω`*)ムヒ
今日も元気に逝って誤爆してますミーチャです

さっそく、他鯖探検隊♪w作ろぅとのことで






2いち

作りました。←がフミチャで→がミーチャです。

作ったぁとに気づきましたが・・

私のキャラのぁぉRingo。













私リンゴ嫌いですから!!(`ω´;)


キャラ作るときにぁぉと言ったらリンゴしヵ思い付かなかった私ですた。

ちまちま狩して人を探して、クエストをして

2に

1だヶやって、ぁぉ鯖探検が終わる





そして今日もハキハキチャズをがんばります。


2さん


今日~も元気にくもっちょへ~










歩いていくと必ず逝くのではい♪またコールヽ(^▽^*)ノ







カリカリカリカリカリカリカリガリガリガリ



2ご

無事あがって53です。まだまだこれからです!

フミチャゎSSとり忘れたということで無し(`ω´)

あがる前に撮れって言ってるでしょ?(*´ω`*)


そして・・・・

2なな

カリカリカリカリ。。Missが多くて困ります。






良くフミチャが敵をつれてきます


2はち



私はフォローといったなまぬるいことを

         し  ま  せ  ん  ♪














2きゅう

チーン。(;´д`)

うだうだ相談したあと

ブレンティルの横の所にいるエンティングという奴を狩りにいきます。
















ぁっれーー?エンティングExがいません。



メンテ後がなくなったぽいですね・・ウマァだったのに・・ダメ○ンめ。

まぁそれでも簡単に狩れてチマチマうまーだったので来てょヵったなと。

2じゅう

あかん=かな


自分でもどうやって誤爆ったのか知りたいです



2じゅいち


続けてもう1つ。






今日だけでカナリ間違えたなぁとヵ思いつつカリカリカリ




2じゅうに

思ったとたんコレですもんね。困っちゃう



2じゅうさん

彼のキャラを使いまくって。

エンティンをカリカリ。ウマウマ







そして。

2じゅよん

2人一緒にアップ。久々に見ました。


SS見たときちょっと→にウケましたミーチャです(`ω´;)





アガッター上がったぞーってことで


ミーチャだヶでのエンティング狩りを試みる。


結果?













2じゅうご

ま だ 早 す ぎ ま し た


ってことで今日もここらへんで退散♪

その後ブレンティルでいそんな格好を決めて遊んでたわけですが。

2らす



SS連打してるのが眼に浮かぶ







そのとうりですよフミチャ(*`ω´)ノシ☆ブーブー
【2006/01/10 07:44】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(3) |
初日記。がんばりまぁ~す(・ω・´)
さてさて・・さっそく。。

いちばんめ


まだまだ弱いのでレベル上げです

B3のクモ狩りです(・ω・´)

私らは通常クモッチョと言ってます

にばんめ

なんもん(難問)だ・・
なんかんだろ。(;ω;`)ショボーン

ゃっぱり誤爆ゎ絶えないようです

そしてソーサラー(通称オジーチャン)にびくつきながら指定位置へ

・・

さんばんめ


ドーン(・ω・`)オジーチャンキライ。





しかし・・






救いの手が・・

よんばんめ


です。

こんな私達のためにトスラスさんにゎ感謝です!




そして停位置に無事到着しましたがっ









ごばんめ


夜飯後こんなことに

もう走るのめんどいよぉ~ってことで・・










ろく


はぃ♪コールヽ(^▽^*)ノヽ(*^▽^)ノ

フミのBISを使わせてもらいました。


ゃっと狩りに入る

なな


カリカリカリカリ・・・・




はち


はーいやっと上がりました。

こちらも~
きゅう


もうちょっと綺麗に撮ろう(・ω・;)杖しヵ見えないよ

そしてまたカリカリしてるとフミがよぉくクモッチョを持ってくるので
釣るなよ(・ω・`)と言った結果「ペット化した」ということで。

じゅう


ペットゎ大事にしないとね♪
(地味に誤爆ってるのゎ気になさらず)



そしてまたカリカリカリカリしてると。

じゅういち


クモッチョに囲まれて死んじゃったり

レベルアップ寸前だったのにネーと思いながら、

寝るかぁー

ってことで今日のぉゎり♪です

じゅに


こぉんな感じでマッタリ行くので、これからもよろしくですm(_ _)m
【2006/01/08 11:50】 | 赤石日記デス | トラックバック(0) | コメント(9) |
ちゃずのじこしょぅヵぃ
ちゃずs「ミーチャ」
sako

ミーチャです
純粋にマシン育ててるつもりです。
カレスと一緒にまったりライフバツグンな誤爆地獄
まったりひょっこり見かけたら声かけてみてください(・ω・´)
★◇◎●□▲○◆☆★◇◎●□▲○◆☆★◇◎●□▲○◆☆★◇◎●□
ちゃずs「フミチャ」


フミチャです
エンチャ犬を目指してます。
今のところ知識極なのでペーパー君です
よってたまに、しょっちゅう道ばたで昼寝してます
9割方ミーチャと共に活動中

【2006/01/05 23:28】 | 自己紹介デス | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
ほっとちゃずの赤石らいふ♪


ほゎゎん~(*´ω`*)

プロフィール

フミチャ&ミチャ

Author:フミチャ&ミチャ

*まったりすぎて・・消えてるヵも*

私達ゎ白鯖です♪

-他鯖キャラ-
☆↓ぁぉさば↓☆
ミ:ぁぉRingo
フ:蒼天翼
★↓みヵんさば↓★
ミ:Еёлка園長
フ:

初公開ミチャ本家*



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

